『寝室での使用について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の価格比較
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のレビュー
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のクチコミ
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の画像・動画
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のオークション

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の価格比較
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のレビュー
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のクチコミ
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]の画像・動画
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

『寝室での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]を新規書き込みコアヒート DH-1110R(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寝室での使用について

2010/11/16 10:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

スレ主 coco178さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書込みをさせていただきますので、失礼があるかもしれませんがご了承ください。
今回、寝室での使用について、デロンギオイルヒーターとコアヒーターで悩んでおります。
6畳フローリングに、絨毯、マットレスを引き、布団で寝ています。
設置場所は窓下のおおよそ幅30〜40pです。
特に、火災、火傷、音、明るさについてお伺いしたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12224195

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/16 11:24(1年以上前)

今の布団は化繊使用が多いですから、遠赤ヒーターだと毒ガスが発生したりして危険だと思います。
オイルヒーターの方がお勧めです。

書込番号:12224382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coco178さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 09:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはり、オイルヒーターが良いですよね。
初めての購入なので、楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:12229107

ナイスクチコミ!3


UNkのwNさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 12:16(1年以上前)

オイルヒーターはランニングコストが凄いですよ。
あと即暖性は皆無です。

遠赤外線は結構離れていてもじんわり体の芯から暖かくなるので、布団から離して使えば問題ないと思います。
当然ですが安全装置が付いていますので倒れたりしたら電源が切れる仕様です。
というか普通は寝る時付けっぱなしはしないんじゃないんですかね・・・?

音は無し、明るさも無しです。

書込番号:12229686

ナイスクチコミ!5


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/17 15:42(1年以上前)

私は就寝中寒くなったら布団乾燥機のホースを引き込んでいます。これが即暖性もあり、一番安全です。

書込番号:12230510

ナイスクチコミ!7


kakakuponさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/20 13:18(1年以上前)

こんにちは。
最近購入したのですが、タイマが切れるときに「ピー」と結構大きな音がします。
メーカーに問い合わせましたが、音を切ることは出来ないそうです。
寝室暖めるのに使う場合、結構気になる点だと思うので書いておきますね。

書込番号:12244397

ナイスクチコミ!5


fujiobabaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/16 21:59(1年以上前)

床暖房のフローリングタイプは いかがでしょう?
寝室ならば 布団が温かければ 良いのかなと思います
うちは 寝る1時間前に床暖房のスイッチを入れておけば 寝る頃には 布団がほかほか♪です
そろそろ寝るかな〜の時に 切っています
消し忘れは 布団が暑すぎるので 目が覚めて 消せます^^:
枕の上にスイッチの位置を 合わせたので
手を伸ばせば 消せます
ほかほか布団 気持ち良いです

書込番号:12376839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない現象の修理 6 2024/01/08 19:03:31
加湿は? 1 2011/02/03 22:57:57
臭い?? 2 2011/01/15 15:30:28
追加で2台 購入しました 0 2011/01/03 15:00:12
エアコンの除霜時の補助用として便利です。 0 2010/12/24 10:10:10
ダイエット効果について 2 2010/12/23 16:38:50
インバータ鳴き? 5 2010/12/24 22:03:22
高さについてのご質問 2 2010/12/06 14:50:54
使用しての感想 0 2010/12/06 0:02:58
使っての感想を書きます 1 2010/11/26 15:14:36

「コロナ > コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]
コロナ

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

コアヒート DH-1110R(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング