『いつになったら致命的バグ治るんだろう・・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のオークション

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

『いつになったら致命的バグ治るんだろう・・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2011 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

クチコミ投稿数:484件

販売、問題発覚してから3カ月目。
いつになったら治るんだろう。
人気のあるオンラインゲームの大半が起動しないバグ。

書込番号:12301205

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/11/30 21:29(1年以上前)

ゲーム名が書かれていないので分かりませんが、nProtect関係でしょうか?

書込番号:12301258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/30 23:40(1年以上前)

通信を遮断とかになってないですか?

書込番号:12302230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 23:46(1年以上前)

ドライバ同士の競合みたいですよ。64bit OS使うとかなり改善しますね。

書込番号:12302270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2010/12/02 01:02(1年以上前)

そですね、WinXP 32bitで堅めの外部プロテクトソフトウェア使ってると競合しちゃうみたいです。

書込番号:12307422

ナイスクチコミ!0


TYPE-TOさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/02 04:49(1年以上前)

まったくもって同感です。
いつになったら治るんでしょうね。

自分はオンラインゲーム「777 TOWN.net」を契約していて、楽しんでいましたが、カスペルスキー2011をインストールしたとたんに起動しなくなりました。
アンインストールすると正常に起動して、遊べるのですが・・・・。(OSはXP SP3)
もう一台のマシン、Windows7もカスペルスキー2011をインストールすると起動できなくなり、アンインストールすると起動します。
2台のマシン共に、カスペルスキーのファイヤーウォールを無効にしても起動せず。カスペルスキーのプロテクトを無効にしてもダメ。
アンインストールする以外、どうにもなりません。

※この件については、ジャストシステムのサポートFAQに掲載されています。
「Kaspersky Internet Security 2011をインストールすると、オンラインゲームが正常に動作しない場合があります。次のゲームで現象発生する場合があることを確認しています。
777 TOWN.net
ファンタジーアース ゼロ
CABAL ONLINE
ペーパーマン
The Tower of Aion
シルクロードオンライン
ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜
眠らない大陸クロノス
対応方法を現在調査中です。判明したら、本ページにてご案内します。」


セキュリティーソフトをインストールしないのは危険なので、仕方なしにウィルスバスターを購入、Windows7のマシンにインストールして楽しんでいます。

ジャストシステムのカスペルスキー2011の広告に
「特にこういう時にカスペルスキーがおすすめです。オンラインバンキング、オンラインショッピング、オンラインゲーム」とあり、ふざけるな! 看板に偽りありと突っ込んでやりたい気分です。

書込番号:12307762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/02 09:29(1年以上前)

根本的には

・KasperskyからnProtectはキーロガーに見える
・nProtectからKaspersky(のセキュリティキーボード)はキーマクロプログラムに見える

ということで昔からとても仲が悪いですね。
2010まではセキュリティキーボードの機能を無効にすることで対処可能だったのですが、2011ではインストール時に無効にすることはできないのでしょうか?

書込番号:12308239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 15:38(1年以上前)

一度ここを読んでみよう
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=048777

書込番号:12324112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/12/16 01:03(1年以上前)

読んでみようって。
何も解決しないですよ?そこよんでも。
ジャストシステムは解決する気があるんだかないんだか。

書込番号:12373356

ナイスクチコミ!1


BlackPerlさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 15:31(1年以上前)

上げられてるゲームの環境が手元にないからわからないけど。
本家カスペFTPサイトに新しそうなバージョンを発見したけど
これじゃ改善しないのかな? CF2とか書いてある…ファイルの日付は比較的新しいみたい。
ジャストの方が新しいって事は無いと思うから
本家が新しいか、同じものって感じかな。。。

> 5. いくつかのネットワークゲームとの互換性の問題が解消されました。
ftp://ftp.kaspersky.com/products/japanese/homeuser/kis2011/release_notes_kis11.0cf2_ja.html

> 11.0.2.556 CF2 だそうで、556ビルドは一緒だけど、aとかbとかではなさそう?…
ftp://ftp.kaspersky.com/products/japanese/homeuser/kis2011/kis11.0.2.556ja.exe

書込番号:12417116

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/01/06 11:28(1年以上前)

私もシルクロードオンラインをしておりまして、2011アップデートで起動不可に。
ジャストシステムサポートの指示に従い2010に戻しました。
もうそろそろ直ってるんでは?
と最新バージョンを入れてみましたが、直ってないようですね。

例年、発売当初のバグは12月には解決してた気がするので、今回はいつも以上に遅いような気がしますが。

書込番号:12468880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/18 12:35(1年以上前)

ESETから値段だけでKaspersky2011に乗り換えたところ、今まで動いていたゲームの半分以上が起動不可能に・・・
フォルダごと除外設定してもだめでした。
プロテクションをオフにしてもだめ・・・
アンインストールしかなさそうです。

ジャストシステムのFAQに載っているもの以外でも、動かないものは多くあります。
当方では
 ・Soul of the Ultimate Nation
 ・ハウリングソード
が、まったく起動せず。

書込番号:12526617

ナイスクチコミ!0


morimoruさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/02 22:32(1年以上前)

こんばんは。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=048777

> 本件につきましては、次バージョンでの対応に向けて検討をおこないます。
2011では解決しないようですね。
何か、致命的な欠陥があったのでしょうか?
どちらにしろ、残念です。

書込番号:12597721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング