『AVC-4310と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA7004 [ブラック]の価格比較
  • NA7004 [ブラック]のスペック・仕様
  • NA7004 [ブラック]のレビュー
  • NA7004 [ブラック]のクチコミ
  • NA7004 [ブラック]の画像・動画
  • NA7004 [ブラック]のピックアップリスト
  • NA7004 [ブラック]のオークション

NA7004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • NA7004 [ブラック]の価格比較
  • NA7004 [ブラック]のスペック・仕様
  • NA7004 [ブラック]のレビュー
  • NA7004 [ブラック]のクチコミ
  • NA7004 [ブラック]の画像・動画
  • NA7004 [ブラック]のピックアップリスト
  • NA7004 [ブラック]のオークション

『AVC-4310と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA7004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NA7004 [ブラック]を新規書き込みNA7004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVC-4310と比較して

2010/12/04 00:09(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA7004 [ブラック]

デルスウウザーラさんのレビューを見て
自分が思っていたNA7004は音が良いを考え直し
AVC-4310で似たように比較してみました。

@NAS直結AVC-4310メディアサーバ再生→RCA XLN-PROLTD→E-250
ANAS直結NA7004→光SAEC OPC-X1→AVC-4310→RCA XLN-PROLTD→E-250
BNAS直結NA7004→RCA AKAI型番不明→E-250
CNAS直結NA7004→RCA AKAI型番不明→C-3800 LINE1→ジンジャーオーグライン→E-250
DNAS直結NA7004→光SAEC OPC-X1→DCD-SX→XLR GBI5-2BAL→C-3800 CD-BAL→ジンジャーオーグライン→E-250

結果
A<@<<B<<C<D
Aぼけた音
@硬い音
B華やかさが無い
C高音が少し耳障り

従って、NA7004単体で音が良いのでは無い様です。
(デルスウウザーラさんのBは私のBとCの間と推定?)

書込番号:12316447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/12/05 12:06(1年以上前)

私もAVC-4310を持っているのですが、(ピュアダイレクトで聞いても)NAS保存の曲の音が今一つの感じなので、NA7400を介することを検討中です。 ”困ったキリが無い金も無い”さんの口コミからは、NA7400->AVC-4310とつないでも音が良くならないと判断出来そうですが、どうなのでしょうか? 御助言頂けますと幸いです。なお、私の場合、ピュアオーディオのアンプも他のDACも所持しておりません。

書込番号:12323321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2010/12/05 12:32(1年以上前)

中高年Aさん

私の場合
A<@<<B<<C<D
と@Aが逆転したので、お薦めできません。
(何故そうなっているかは??です)

LX83の音を聴いてみたいです。

書込番号:12323448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/06 22:46(1年以上前)

”困ったキリが無い金も無い”さん、御返答どうもありがとうございました。

書込番号:12330741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA7004 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA7004 [ブラック]
マランツ

NA7004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

NA7004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング