『LINN RADIOを音切れせずに聴く方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA7004 [ブラック]の価格比較
  • NA7004 [ブラック]のスペック・仕様
  • NA7004 [ブラック]のレビュー
  • NA7004 [ブラック]のクチコミ
  • NA7004 [ブラック]の画像・動画
  • NA7004 [ブラック]のピックアップリスト
  • NA7004 [ブラック]のオークション

NA7004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • NA7004 [ブラック]の価格比較
  • NA7004 [ブラック]のスペック・仕様
  • NA7004 [ブラック]のレビュー
  • NA7004 [ブラック]のクチコミ
  • NA7004 [ブラック]の画像・動画
  • NA7004 [ブラック]のピックアップリスト
  • NA7004 [ブラック]のオークション

『LINN RADIOを音切れせずに聴く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA7004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NA7004 [ブラック]を新規書き込みNA7004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

LINN RADIOを音切れせずに聴く方法

2011/09/22 12:53(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA7004 [ブラック]

クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

前にスレがあった方法を試してみようと思いましたが、パソコン素人の私には敷居が高いようです。

以下わからないところを書き出しますので、ご教授ください。

プロキシサーバーのインストールは終了しました。また、プロキシサーバーを使用するにチェックを入れました。
その次の利用設定の方法がわかりません。「設定のメモ」に書いていただいた「利用者の設定」の「A」、「B]の表示はどこにあるのでしょうか。

次にオプションのプロキシサーバーのインストールが成功したかの確認方法のブラウザ(IE)のオプションとはどこにあるのでしょうか。

お手数をおかけしてすみませんが、高音質のLINN RADIOの音切れに困っていますの
で是非お願いします。

書込番号:13532985

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2011/09/22 14:09(1年以上前)

http://www.geocities.jp/dolphin_ring117/na7004.html
一部画像が表示されていなかったのですね。
修正しましたので再度見てください。

IEのオプションは、altキーを押すとメニューが表示されるので、ツールをクリックすると、オプションがあります。

難しいとは思いますが、できる範囲でフォローしますのでがんばってください!

書込番号:13533223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

2011/09/22 17:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
悪戦苦闘中でした(汗)

お聞きしたいのですが、基本的なことですみません。ダウンロードするように記入していただいた実行ファイルVer5.2.9ですが、現在、最新版Ver5.3.2となっていまして、Ver5.2.9はダウンロードできません。これは関係ないですよね。

ダウンロード後にオプションの中から「プロキシサーバー設定ダイヤログ」を選ぶようにありますが、仕方ないので、オプション〜「ブラウザ」を選んで「プロキシサーバーを使用する」にチェックを入れました。

そうするとボタンの中に「利用者」がありません。
私の環境はWindows XPです。どこが原因かわかりません。

手取り足取りですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:13533752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2011/09/22 19:21(1年以上前)

調べてみると最近、バージョンアップして画面が変わったようです。
「利用者」のタブは最新の画面では「ACL」となっているようです。
読み替えて設定してください。

http://www.spw02.sakura.ne.jp/spw/bjd/doc_005.html

まずは一歩つづ行きますか!

書込番号:13534163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

2011/09/22 20:08(1年以上前)

忙しいところ、お付き合いいただき感謝しています。
設定タブ・アドレス指定・LAN設定が終わりました。

次にNA7004のプロキシー設定画面の出し方がわかりません。
リモコンのメニューキーから開くのでしょうか。

書込番号:13534332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

2011/09/22 20:15(1年以上前)

すみません。プロキシー設定画面わかりました。

次に動作確認ですが、LINN RADIOはNA7004で選択するのでしょうか。
(当然パソコンは入れたままにして)

基本的なことばかりですみません。

書込番号:13534356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

2011/09/22 21:04(1年以上前)

トルネード2さん できました。できました。感謝感謝です。
いま、Linn Jazz を聴いています。まったく音切れがしません。

さすがにLINNはいい音です。息遣いや指の動きまで聞こえてきます。

それにしてもトルネード2さんはすごい人ですね。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

今日は一日中こんなことに使ってしまいましたが、大きな収穫でした。
明日からLinnのすばらしい音を一日中流がそうと思っています。

書込番号:13534581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2011/09/22 23:03(1年以上前)

おめでとうございます。

今日から高音質のインターネットラジオが聞けますね。
あ〜よかった。よかった。

書込番号:13535177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

2011/09/23 04:01(1年以上前)

トルネード2さん おはようございます。
できたのは良かったのですが・・・
インターネット使用時には、この「Black Jumbo Dog」を一度開いてからでないと接続が
できなくなってしまいました。
どこか設定でいけないところがあったのでしょうか。
解決済にしたあとで、こんなことを聞きましてすみませんが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:13536020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2011/09/23 10:24(1年以上前)

おはようございます。

IEに設定したプロキシは以前の状態の戻してもいいですよ。
これは、セットアップが正常に行ったかどうか確認するためのものですので。

書込番号:13536696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

2011/09/23 12:52(1年以上前)

トルネード2さん 今度こそ本当に解決済になりました。

本当にありがとうございました。

一つ発見したのですが、NA7004の中に「ハイクオリティー」で放送局を選べれるのがあ

りました。今はこの中の「AVRO」を聴いてます。

書込番号:13537170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2011/09/23 14:31(1年以上前)

この音が切れずに視聴できると本当にNA7004ってすごいって思っちゃいますよね。

「AVRO」ってオランダ系のインターネットラジオ局のようですね。
私はこまめにチェックしていないのですが、大きな玉ねぎさんはこれからもっと高音質のラジオ局を見つけるでしょうね。

http://jp.delicast.com/radio
AVROを検索していたらここも見つかって、全世界のネットラジオを調べるのに役に立つかな。

書込番号:13537459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件 NA7004 [ブラック]の満足度3

2011/09/23 14:48(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。

早速お気に入りに登録させていただきました。

すごい局数ですね

毎日の楽しみが増えました。

書込番号:13537508

ナイスクチコミ!0


hacker_tさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 02:26(1年以上前)

上記のやりとり非常に参考になりました。

おかげ様でJAZZ RADIOの256kbpsが快適に試聴できています。
(プレミアム登録してからストリーミング用URLを手動で登録する必要あり)
プロキシを挟む事で改善するという事は通信能力の不足、
もしくはバッファの容量不足ですかね。

この機種ですが、BGM的な用途で使用する場合、音質も良いので神機ですよね。
仕事から帰って自宅でJAZZ RADIO.COMのMELLOW JAZZを流しっぱなしにしてダラダラするのが
かなり癒される瞬間です。

有益な情報に感謝です。

書込番号:15062340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2012/09/15 14:20(1年以上前)

参考になりまして、幸いです。

よろしかれば、ルーターにより音切れの改善もありますので、ご参考になりましたらと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149860/SortID=13860665/

書込番号:15068450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA7004 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA7004 [ブラック]
マランツ

NA7004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

NA7004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング