-
Acer
- デスクトップパソコン > Acer
- ゲーミングPC > Acer
Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G
Core i7 875K/4GBメモリー/1TB HDD/GeForce GTX 470/DVDスーパーマルチドライブなどを備えたゲーム向けデスクトップPC

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/GAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日
デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G
このPCに、ビデオカードは増設できますか?
もし増設できるとしたら、どのようなビデオカードがおすすめですか?
詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:12857255
0点
元々付いてるやつを交換じゃなくて、増設?
用途は?
書込番号:12857295
0点
元々GTX470が刺さってるようですけど、さらに増設という意味?
拡張スロット
PCI Express x1スロット数 2
とあるので増設できなくは無いと思うけど、SLIしたいとかなら無理。
書込番号:12857305
0点
用途は、トレードの監視用に
マルチモニターにしたいんです。
(4枚くらい監視したい)
>GTX470が刺さってるようですけど、さらに増設という意味?
そうです。
もし、増設できるとしたら、どんなメーカーのビデオカードを刺せば良いのか
分からないので教えて欲しいです。
書込番号:12857389
0点
リサちゃん。さんこんにちわ
4画面が目的なら、最初から4画面できるグラフィックボードを使って、今のグラフィックボードと差し替えるのも方法だと思います。
NVIDIA Quadro NVS 420 x16
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs420x16/index.html
PCIExpressx1用も有りますので、増設は出来ますけど、既存のボードとドライバが競合を起こす可能性もあります。
NVIDIA QuadroNVS 420 x1
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs420x1/index.html
書込番号:12857412
2点
http://www.bestgate.net/videocard_xfx_radeonhd57701gbddr55xminidisplayporthd577xz5f3.html
DP対応モニタと合わせてこのカードを使えば安くすみます。
DP対応でなくてもアクティブDP変換ケーブルを使えばDVIやHDMIに変換可能です。
ただ、PCケースに収まるかどうかは分かりません。
収容可能サイズを測るか内部写真をアップしてくれれば多少の判断材料にはなるかと思います。
書込番号:12859066
1点
画像を載せます。
空きがあるみたいなので、ビデオカードは増設できると思ってるのですが・・・
メーカーによって、相性があるので
どういうビデオカードを増設すればよいのか 教えて欲しいんです。
宜しくお願いします。
書込番号:12872154
0点
少なくともその画像は役に立ちません。
既に分かりきっていることなので。
交換でなく増設の場合はこういうものを接続するくらいです。
http://www.bestgate.net/videocard_leadtek_winfast210pciex1.html
チップメーカが異なっていると使用できませんが、カードメーカによる相性はまずありません。
書込番号:12872191
0点
Acerのパソコンは、いくら筐体が大きくてもMicroATXマザーボードですよ。
そんな拡張は、元々無理な話。
拡張は、PCI Express (x16)1 PCI Express(x1)2 PCIスロット1です。
このうち、グラフィックカードで使えるPCI Express (x16)は、使用済み。
2つのスロットを使っているのでPCI Express (x1)の一つは使えません。
残りは、下部のPCI Express (x1)とPCIスロット。
PCI Express (x1)は、最近サウンドカードも出てきましたけど、USB3.0とかキャプチャーカードなど。
こんな安物のパソコンでグラフィックカード二枚などというのは元々無理な話ですよ。
嘘だと思ったら、シールを破って中を見てください。
改造は、自作を楽々出来る人でなければ無理な話です。
大きなことは言えませんが、自分の実力を考えて改造しましょう。
書込番号:12887441
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/08 0:38:28 | |
| 1 | 2012/01/23 19:16:57 | |
| 2 | 2011/11/22 11:00:27 | |
| 2 | 2011/09/30 21:26:07 | |
| 0 | 2011/08/12 23:26:29 | |
| 2 | 2011/06/07 4:41:36 | |
| 3 | 2011/04/14 19:32:24 | |
| 4 | 2011/04/04 15:21:04 | |
| 8 | 2011/04/12 10:20:07 | |
| 6 | 2011/03/30 16:34:34 |
「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











