『モニタのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 8日 登録

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

Core i7 875K/4GBメモリー/1TB HDD/GeForce GTX 470/DVDスーパーマルチドライブなどを備えたゲーム向けデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 875K コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 470 Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのオークション

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのオークション

『モニタのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gを新規書き込みAspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタのHDMI接続について

2011/04/04 10:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

スレ主 さらぷさん
クチコミ投稿数:2件

液晶モニタがHDMI端子あったので、
PCとの接続にコレを利用しようとしたところ、
PC側のHDMI端子の端側のすぐそばにプレートがあり手持ちのHDMIケーブルでは刺さりませんでした。
皆様はどのように使用されてますか?

このPCに使えるHDMIケーブルをご紹介していただく等、教えていただけないでしょうか。

書込番号:12857532

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 11:49(1年以上前)

 さらぷさん、こんにちは。

 HDMI端子付近の写真を撮影してアップロードされると良い解決策が見つかるかもしれません。

 DELLのある機種でグラフィックボードを交換した時、ケース背面の出っぱりのためにやはりHDMIケーブルを挿せませんでした。
 この時はケースを再度開けて端子の位置を少し下へ下げた事があります。
 今回の件で同じように出来るかどうかは分からないのですが。

書込番号:12857775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/04/04 13:08(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 13:21(1年以上前)

 Hippo-cratesさんへ

 Mini HDMIだったのですか…てっきり干渉してしまっているものと思い込んでいました。
 
 さらぷさんへ

 下記のような変換アダプタを購入されるのもありかと思います。
「PLANEX HDMI Aタイプ->ミニHDMI変換アダプタ PL-HDMI-ACF」 
 http://www.amazon.co.jp/PLANEX-HDMI-Aタイプ-ミニHDMI変換アダプタ-PL-HDMI-ACF/dp/B0030IMKPC
(リンクが途中で切れているので、コピー&ペーストして下さい)

書込番号:12858050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さらぷさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/04 15:21(1年以上前)

カーディナルさん、Hippo-cratesさん

迅速なアドバイスありがとうございました。
目からウロコです・・・
どちらかの方法で解決してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:12858298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AG5900-N 74F/Gの電源について 2 2012/12/08 0:38:28
グラフィックボードの認識不良 1 2012/01/23 19:16:57
グラフィックボード増設について 2 2011/11/22 11:00:27
いろいろ質問です 2 2011/09/30 21:26:07
故障 0 2011/08/12 23:26:29
メモリー容量 2 2011/06/07 4:41:36
一枚4GBのメモリについて 3 2011/04/14 19:32:24
モニタのHDMI接続について 4 2011/04/04 15:21:04
ビデオカード 8 2011/04/12 10:20:07
AG5900-N74F/G えっ、79,800円? 6 2011/03/30 16:34:34

「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G
Acer

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング