『一枚4GBのメモリについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 8日 登録

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

Core i7 875K/4GBメモリー/1TB HDD/GeForce GTX 470/DVDスーパーマルチドライブなどを備えたゲーム向けデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 875K コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 470 Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのオークション

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gのオークション

『一枚4GBのメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gを新規書き込みAspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一枚4GBのメモリについて

2011/04/11 00:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

スレ主 torimonさん
クチコミ投稿数:2件

先日等々Predatorを購入したのですが、
メモリ容量が少し物足りなかったので増設してみました。
公式では2GBx4で最大8GBですが今回は試しにCFDの1枚4GBx2で挑戦、
問題なく認識してくれました。

公式対応では無いので絶対OKとは云えませんが最近NTT-Xストアで
買われた方も多いと思うので参考になれば幸いです。

後、関係無いですが最初に入っているメモリのチップはエルピーダでした。
(ちょっと意外)

書込番号:12883282

ナイスクチコミ!1


返信する
@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/12 19:29(1年以上前)

このマザーボードは、4GBのメモリーを想定していなかった古い設計でしたから良かったですね。
どうせなら、全部載せて12GBで認識しますか?

ついでに教えて貰いたいのは、HDDやドライブのメーカーは何処でした。

HDDは、WesternDigital、ドライブはライトンのはずなのですが、ロットによって違うことがありますので‥‥‥

書込番号:12888763

ナイスクチコミ!0


スレ主 torimonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/13 19:02(1年以上前)

メモリ認識の画面

レス有難うございます。
注意を促しているサイトありましたが他のH57のマザーで対応してたり色々でしたので
で試してみたんですが無事認識してくれて良かったです。

メモリは差し替えでなく追加だったので12GBになってます。
BIOSのアップデート等は行ってないですが今の所問題無しです。

ドライブ調べた所DVDは、DVD16ABSHとなっておりAcerの
ドライブとしか判らなかったです。
HDDは日立の HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の様です。
確かにロットによって違うみたいですね。

書込番号:12892250

ナイスクチコミ!1


@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/14 19:32(1年以上前)

詳細ありがとうございました。

ユーザーレビューでも詳細は書かれていないので参考になりました。

本来メーカー製のパソコンなので基本は改造不可なのですが、自己責任で改造できてしまうところがAcerですね。

あとの問題は、熱対策と言うところなのでしょうか。

書込番号:12895917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AG5900-N 74F/Gの電源について 2 2012/12/08 0:38:28
グラフィックボードの認識不良 1 2012/01/23 19:16:57
グラフィックボード増設について 2 2011/11/22 11:00:27
いろいろ質問です 2 2011/09/30 21:26:07
故障 0 2011/08/12 23:26:29
メモリー容量 2 2011/06/07 4:41:36
一枚4GBのメモリについて 3 2011/04/14 19:32:24
モニタのHDMI接続について 4 2011/04/04 15:21:04
ビデオカード 8 2011/04/12 10:20:07
AG5900-N74F/G えっ、79,800円? 6 2011/03/30 16:34:34

「Acer > Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G
Acer

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング