『安すぎます』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

Wooo L42-ZP05 [42インチ]

新開発した独自の「スリムブロック型」LEDバックライトを搭載したHDD内蔵 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(42V型/フルHD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-ZP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-ZP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]

『安すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-ZP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-ZP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-ZP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

安すぎます

2012/04/12 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]

スレ主 yoda08さん
クチコミ投稿数:22件 Wooo L42-ZP05 [42インチ]のオーナーWooo L42-ZP05 [42インチ]の満足度5

現時点で78000円を切る勢いです。L42XP08と3000円しか差がないのは安すぎます。
パネルはIPSαパネルを使用し生産地は岐阜県です。スリムブロック採用し動画も画質もすごくいいし3チューナー内臓です。

L42XP08より絶対買いです。また東芝の42Z3より絶対にいいです。

書込番号:14425696

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 17:22(1年以上前)

まだまだ 下がりますね 明日くらいは 76000円くらいです

週末は 75000円わりますね

7万円きるんじゃないですか?

書込番号:14426671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2012/04/12 17:37(1年以上前)

日立のテレビは全般にお買い得感が高いですね。
薄型テレビ撤退のニュース以降避ける方が多くなったからでしょうか。
逆に商品は悪くないので、拘らない方には良い買い物だと思います。

書込番号:14426723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/04/12 21:19(1年以上前)

初値から比べるとお買い得ですね。
セカンド機として候補に上がって来ました(悩)

書込番号:14427570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/04/13 00:22(1年以上前)

ここの価格比較上位4店舗ほどの価格が秒単位で下がっていますね。(1円単位が多いですが)
1分で1円下がったとして、24時間で1440円なので明日の今頃75,000円台ですかね?
売切れて、反対に値上がりする可能性もありますが。

書込番号:14428566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 21:24(1年以上前)

ヤフーオークションで 73500円出てます 税別 送料1000円ですが

7万まで落ちれば購入したいですね

書込番号:14431745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今新品で販売してたら いくらで買いますか? 5 2012/11/18 16:19:08
ヨドバシアウトレット 0 2012/06/04 14:38:58
ラストチャンスかも? 0 2012/05/25 17:19:03
スマートフォンに繋ぐ 1 2012/05/17 6:40:25
SDカードについて 1 2012/05/12 11:06:27
受信感度レベル数値について 4 2012/05/10 22:27:24
ZP05の調整。 1 2012/05/10 19:04:05
下げ止まりみたいです 迷います 6 2012/05/07 19:46:55
思わず衝動買いw 1 2012/04/21 13:03:01
安すぎます 5 2012/04/13 21:24:01

「日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-ZP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-ZP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

Wooo L42-ZP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング