『最悪です』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

CPEV22WDE3 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した非光沢パネル採用のフルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

CPEV22WDE3 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV22WDE3 [22インチ]を新規書き込みCPEV22WDE3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪です

2012/01/14 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]

スレ主 jamarさん
クチコミ投稿数:1件

2010年の12月に購入して、2012年1月9日に壊れました。症状としては、ディスプレイ全体が緑がかった砂嵐のような状態になり、どの画面に入力切替しても、リセットしても電源のOFF/ONを行っても回復しない状態になりました。保障書の日付で1年ちょっと、実際の使用期間では1年も経っていません。当方の使用環境としては、TVの視聴はほとんどせず、PS3に接続してモニターとして使用していました。使用時間は週に2〜15時間程度ですので、酷使していたとう事実もありません。メールや電話で問い合わせて状況を説明したのですが、修理は有償で最低15000円〜+α送料も当方の負担と言われました。万が一、メイン基盤の交換やディスプレイの交換修理になった場合は22000円〜30000円とも言われました。購入時の価格が26000円前後だったので、要するに『壊れたら修理しないで新品に買い換えろ』というスタンスで、『安かろう悪かろうの典型』だと思いました。私のように運悪く1年のメーカ保障期間をちょっとでも過ぎたら、悲惨の一言です。そもそもヘビーユーザーでもなく、展示品でもない新品のTVが1年くらいで壊れたことにも大変驚いています。私のような悲惨な目にあわない為にも、怪しいメーカー製には決して手を出さず、東芝、シャープ、ソニー、パナソニックなどの国内一流メーカー製を買うことを強くお勧め致します。予断ですが、ソニー製のWEGAというTV(2004製)は地デジ対応していませんので、そのままではTVとしては使えませんが、いまだに壊れずゲーム用のディスプレイとして使用できています。

書込番号:14022884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/15 02:22(1年以上前)

>『壊れたら修理しないで新品に買い換えろ』というスタンス
テレビの販売価格が急激に下落したせいで、こういう勘違いする人がいますが、修理は故障箇所を突き止めて一品一品手作業で直すので、大量生産できる新品と違いコストが掛かるのは仕方ありません。
この点は日本の有名メーカー製だろうが一緒です。

修理したければ修理してくれるのですから、メーカーがそういうスタンスというより、スレ主がそういうスタンスと言うだけの話です。



書込番号:14023970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 CPEV22WDE3 [22インチ]の満足度5

2012/01/15 14:57(1年以上前)

そうですね、ご自分の1台が壊れたからそうおっしゃっているだけで、
国内有名メーカーでも似たようなことはいくらでもありますよ。

また、上のにゃんこてんてい様もおっしゃっていますが、テレビが壊れたら
高額な修理代が掛かるのは、国内有名メーカーだろうが中小メーカーだろうが
同じです。
常識の範疇だと言っていいでしょう。
それがイヤなら、保険に入ればいいだけです。

ちなみに、私のは2010年11月に購入しましたが、いまも普通に利用できています。
また、販売店の保険(3年)にも入っていますから、仮に壊れても
心配はありません。

書込番号:14025609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/15 15:07(1年以上前)

製品の価格は大きく下がりましたが、修理価格はさほど下がっていないので、
相対的に修理代金が高価に思えるようになっているのでしょうね。

国内メジャーメーカーの製品でもメーカー保証が切れた直後に故障するリスクはあります。

修理するか買い替えるかはスレ主さんの考え方でしょうが、買い替えるなら延長保証には
加入しましょう。

書込番号:14025645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 3 2012/01/15 15:07:49
HDMIでPCと接続 2 2011/06/06 10:35:56
PSP 1 2011/05/25 10:07:01
USB端子? 0 2011/05/11 18:32:54
5か月間利用しましたが、安定して使えています。 5 2014/01/18 22:55:39
リサイクル料が他社より高いんじゃない? 6 2011/05/13 23:15:28
怖い買い物でしょうか? 5 2010/12/22 22:00:25
登録から・・・ 1 2010/11/27 13:54:03
キャンセルのすすめ? 4 2010/11/23 23:31:45
Amazonで申込んだのにまだ届きません 9 2010/11/30 19:02:08

「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

CPEV22WDE3 [22インチ]
カンデラ

CPEV22WDE3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CPEV22WDE3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング