SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1135
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日
レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
年末までに買おうと思っていましたら
本日価格が急上昇しています。
在庫切れ?
それとも一時的なもの?
なんとか4万円以下でと思っていましたが
皆さんどう思いますか
書込番号:15340062
1点
安売り店の売り切れかとおもいましたが、過去の最安店も値上げしてますね。
一旦値上げして、年末に値下がりした感じを出したいのかも?
書込番号:15340108
0点
また価格が下がってきましたね。
自分がいつも買うところは全く動かないんだけど・・・。
書込番号:15483134
0点
今日の価格\34,974なり!
買えましたか?
書込番号:15515331
1点
他の方の投稿で躊躇したのですが、自分の腕とコスパを考え21日にポチッとしました。
これから いろいろ写したいと思います。
書込番号:15523857
1点
35000円を切ったところでポチりました。
明日届く予定で楽しみです。
カメラは7Dへ装着して使います。
最近は熊本空港の夕景にはまってます。
写真はB008の270mmです。
書込番号:15528243
1点
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/12/09 21:13:24 | |
| 5 | 2022/01/31 17:52:28 | |
| 7 | 2021/03/21 18:31:47 | |
| 3 | 2019/11/04 15:56:04 | |
| 15 | 2019/09/04 12:19:32 | |
| 15 | 2019/08/25 2:55:05 | |
| 4 | 2018/01/12 4:36:09 | |
| 2 | 2017/06/29 12:37:34 | |
| 12 | 2017/06/17 10:16:36 | |
| 5 | 2016/10/25 0:02:53 |
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 2581件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo49/user48423/9/7/97cd726cdbaf8c45500f2c4eea3c91c2/97cd726cdbaf8c45500f2c4eea3c91c2_t.jpg
)




