『NEC Versapro PC-VJ22MAUZHTTVにつきまして』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のオークション

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

『NEC Versapro PC-VJ22MAUZHTTVにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC Versapro PC-VJ22MAUZHTTVにつきまして

2012/09/25 11:44(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

スレ主 冰都那さん
クチコミ投稿数:25件

NEC Versapro PC-VJ22MAUZHTTVにつきまして

たぶん古い型なのだと思うのですが友人が使っておりとても速度が遅いため、メモリー増設を考えております。
最大で4GBとお伺いいたしましたのでこちらが増設できるのかお教えいただければと思います。


検索などしてみましたがこの機種の詳細を探すことができませんでした…。

何卒よろしくお願いします。

書込番号:15118454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/25 13:05(1年以上前)

そのメモリで大丈夫、使えます。
ただし、既に2GBのメモリが1枚載っているのでしたら、それを外して新しい2枚を挿すことになります。
1枚だけ足して2GB増やすならそのほうが安くなります、おススメはこちら。

http://kakaku.com/item/K0000000362/

pc-vj22mau2httv の仕様についてはこちらにありました。

http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/135215/

まあ、安いですから増設するのは悪くないですが、メモリが少ないため頻繁にスワップが起きているのでなければ、速くなることは期待できないでしょう。

書込番号:15118756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/25 16:49(1年以上前)

そのメモリで大丈夫です。 規格合っています。

こちらもお奨めしときます。
http://kakaku.com/item/05201213832/?lid=ksearch_kakakuitem_image
これを2枚
http://kakaku.com/item/K0000329445/?lid=ksearch_kakakuitem_image
これを2枚

書込番号:15119346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/09/25 17:01(1年以上前)

インストールOSは多分Windows VISTAですよね。
メモリ追加してもあまり速くならないかも知れませんよ。
うちにもVISTAノート1台ありましたが、遅さに耐えかねてWindows7にアップしました。
今は何とか使えてます。

書込番号:15119370

ナイスクチコミ!1


スレ主 冰都那さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/25 17:20(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます!
直接見たわけではないのではっきりとは言えませんが

OSはXPと言っていました。
お値段も安いのでためしに増設に挑戦してみようと思います。

いろいろとご指導いただきありがとうございました!!

書込番号:15119439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/09/25 17:28(1年以上前)

XPならメモリ増設の必要はほとんど無いと思います。
ハードディスクのデフラグをまずはお試し下さい。
Windowsのアクセサリのシステムツールの中にあります。
一番効果が高いと思いますよ。

書込番号:15119461

ナイスクチコミ!0


スレ主 冰都那さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/25 17:35(1年以上前)

何度か行っているみたいなのですが、ネット使用時等によく落ちてしまうようです。

無理やりフォトショ(エレメンツ)を入れているみたいなのでそのせいだと思うのですが。。。


悪あがきをしてみようと思います!

書込番号:15119478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/09/25 17:47(1年以上前)

フォトショップ入れてても、起動しなければ影響ないはず。
ネットで落ちるとすると別の原因も考えられますね。
OSリカバリーは試されてるんでしょうか。
あとCドライブの空き容量は十分ありますかね。

書込番号:15119519

ナイスクチコミ!0


スレ主 冰都那さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/25 17:53(1年以上前)

自分が見ているのでないので詳しくはわかりません(;-ω-)ゞ

友人に聞こうにもPCに疎いので詳しく聞くのが難く…

書込番号:15119534

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/25 17:57(1年以上前)

> 「ネットで落ちる・・・」

掃除した方がいいかもしれません。
または中の基盤が傷んで来てるかもしれません。
コンデンサが膨張しているかも・・・。

書込番号:15119556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]
CFD

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング