『メモリーを増設したいのですが・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『メモリーを増設したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みD3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーを増設したいのですが・・

2012/08/04 13:27(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:6件

Aspire V3 V3-571-H54D/Kにメモリーを増設したいのですがこちらの
D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]は対応していますか?
私自身はあまり詳しくないのでメモリーに詳しい方教えてくださいお願いします。
補足(メモリーの増設の仕方についたは調べてあります)

書込番号:14894757

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/04 13:33(1年以上前)

対応はしてますが、折角のIvy Bridgeですから、
http://kakaku.com/item/K0000291511/
これがいいと思います。

書込番号:14894772

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/04 13:41(1年以上前)

そのメモリーでも問題はありませんが、Aspire V3 V3-571-H54D/Kは新しいIvy BridgeというCPUですので、DDR3-1600(PC3-12800)に対応しています。

[SODIMM DDR3-1600 PC3-12800 4GB]という少し性能が良い方がおススメです。

Silicon Power
SP004GBSTU160V02 [SODIMM DDR3-1600 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000329629/
\1,698

トランセンド
JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000291511/
\1,699

G.Skill
F3-12800CL11S-4GBSQ [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000358717/
\1,900

CFD
D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000402296/
\1,980

書込番号:14894791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/04 16:57(1年以上前)

DDR3-1333で体感差できるほど落ちるわけではないですが、高速なDDR3-1600に対応しているのですからそちらに合わせたほうが良いですy

書込番号:14895354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/04 22:03(1年以上前)

皆さんの親切な意見ありがとうございました(^∀^)
早速みなさんの勧めてくれた商品を買おうと思います^^

ありがとうございました(`・ω・´)

書込番号:14896408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
CFD

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング