『これから自作しようと考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『これから自作しようと考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 waffenさん
クチコミ投稿数:8件

windows7 home premiumの32bitを購入しようと考えています。
そこでこの商品の人気を売れ行きを見て、ふと疑問に思ったのですが32bitOSでは4GB以上のメモリーは使えないにも関わらずこれほど売れているということは64bitOSが今、主流になってきているということなのでしょうか?
または、このメモリが非常に安く将来性も考えて購入しているだけなのでしょうか?

書込番号:13378031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2011/08/15 21:15(1年以上前)

>または、このメモリが非常に安く将来性も考えて購入しているだけなのでしょうか?

その場合の将来性ってなんでしょう?

書込番号:13378041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/15 21:16(1年以上前)

>64bitOSが今、主流になってきているということなのでしょうか?
そうですね。
逆に、あえて32bitOSを選ばなければならない人の方が少数になってますから。

書込番号:13378047

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/08/15 21:20(1年以上前)

今から組むのなら64bitを選択する人の方が多いでしょうけど。
単に安いからだけじゃないですかね。

どうせ自作するなら、ある程度は良い物をチョイスしたくはなるけどね。
安いだけなら、ショップBTOか外資系PC買った方が安上がりだしね。

書込番号:13378075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/15 21:25(1年以上前)

32ビットでもOS管理外領域をRAMディスクにして遊んでいる人もいるし、
2Gの2枚組にしてもそんなに価格を抑えられるわけじゃないから、「どうせなら4Gの2枚組逝っちゃえ」と思ったりもするんでしょうね。

書込番号:13378108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2011/08/16 01:03(1年以上前)

4GBを4枚さして自己満足してます。
64bitなので16GBとして認識しています。

書込番号:13379147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waffenさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/25 07:35(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
これを参考に自作にチャレンジしようと思います。

書込番号:13415696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング