『購入検討中です。テレビとしての性能を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

Core i5 460M/4GBメモリー/1.5TB HDD/GeForce GT 330M/Blu-ray Discドライブ/3波対応TVチューナー(ダブルチューナー搭載)/3D対応23型ワイド液晶などを備えた一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 330M VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのオークション

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

『購入検討中です。テレビとしての性能を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSを新規書き込みVALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

GeForceのグラボ目当てで購入検討中です。

テレビとしての性能について教えてください。
今まで「パソコンでテレビ」ということを体験したことがありません。
現時点で通常のテレビで地デジが見れている場合、
特に特別なことをせずに、チャンネル設定等で見ることができますか?

通常のテレビだと、側面についている、赤・黄・白の端子接続部分は
ついていますか?PS3などのゲーム機器を繋げたいのですが・・・。

もしテレビ単体としての性能も十分であれば、現在使っているテレビを
こちらのパソコンと入れ替えてしまおうかとも考えているので、
どなたかアドバイス宜しくお願いいたします。

ちなみに、部屋ではあまりテレビをみない(録画もしない)ので、
見るとすれば人が来たときに適当なチャンネルを付けておくくらいです。

書込番号:12399248

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/21 16:11(1年以上前)

>通常のテレビだと、側面についている、赤・黄・白の端子接続部分は
ついていますか?PS3などのゲーム機器を繋げたいのですが・・・。

付いてない。
メーカーページや仕様書くらい見てください。
http://121ware.com/navigate/products/pc/103q/09/valuestar/vsw/spec/index.html
>映像入力
>HDMI入力 HDMI入力端子×1[1080p/1080i/720p/480p/480i]*66 -
>D端子 D端子×1[D1/D2/D3/D4]、音声入力端子(L/R)×1
http://buffalo.jp/products/connect/d-port/
http://buffalo.jp/products/connect/composite/
コンポジット端子を使いたいなら変換するしかないでしょう。
PS3はHDMIで接続可。

書込番号:12399443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/21 17:05(1年以上前)

販売価格が最安値で20万円弱してグラボが330Mですか…費用が勿体なくて泣けるね。

書込番号:12399614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/21 20:26(1年以上前)

通常のテレビと使い方は同じですが設定や切り替えに時間はかかります
HDMI端子があるのでこれを利用すれば良いでしょう 
性能はありますが補助的に使ったほうが良いと思います
↓参考程度にこういう物もあります
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000161999.K0000165788.K0000155400

書込番号:12400364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS
NEC

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング