『テレビを録画した物の編集』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

Core i5 460M/4GBメモリー/1.5TB HDD/GeForce GT 330M/Blu-ray Discドライブ/3波対応TVチューナー(ダブルチューナー搭載)/3D対応23型ワイド液晶などを備えた一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 330M VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのオークション

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

『テレビを録画した物の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSを新規書き込みVALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビを録画した物の編集

2011/03/14 23:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

スレ主 Engino G12さん
クチコミ投稿数:22件

このモデルや春モデルのVW970/DSもそうなのですが、CPUがモバイル用ですよね。

で、質問なのですが実際にテレビを録画した物の編集→ブルーレイに残す。
もしくはビデオカメラで撮った物の編集→ブルーレイに残す。

こういった作業はどのくらい快適にできるのでしょうか?

編集した物をブルーレイに焼いている間に、ネットしたりテレビを見たり、写真の編集をしたりするのは問題なくできるのでしょうか?

その辺の使用感を教えて頂けるとありがたいです。



書込番号:12782484

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/03/14 23:37(1年以上前)

テレビ番組の編集(カット編集だけ)をするなら春モデルが良いですよ。
それより前のモデルはコマ送りができないので正確な編集ができません。
ビデオカメラの編集は、エンコードをするのであれば高性能CPUがいいです。
この機種では少々力不足なので、4コアCPUが選択できるVAIO Lシリーズの方がお薦めです。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:12782512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/15 07:59(1年以上前)

>テレビを録画した物の編集→ブルーレイに残す。
ビデオカメラで撮った物の編集→ブルーレイに残す。
編集した物をブルーレイに焼いている間に、ネットしたりテレビを見たり、写真の編集をしたりする。

これらを快適に行うには1体型PC・ノートPCは不向きです。
デスクトップPCでBOOT用HDD以外にHDD増設(複数個RAID 0)を編集作業用HDDにあてればストレス無いと思います。
再生支援機能があって512MB以上のメモリを積んだグラフィックカードとCore i 7は必須と思いますが…。

書込番号:12783060

ナイスクチコミ!0


スレ主 Engino G12さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/16 18:35(1年以上前)

一体型はおしゃれで場所もとらないので良いなぁって思っていたのですが残念です。
VAIO Lシリーズは4コアが選べますね、でもやはりモバイル用。
モバイル用なのはスペースの問題?それとも発熱などの問題なんでしょうか?

VAIO Lシリーズも良いなって思ったのですが、3Dテレビを持っていないので、3D見える物がほしいです。

モバイル用でも快適な動作ができるなら全然かまわないのですが、ちょっと厳しいようですね。

地デジW録画とかビデオカメラの取り込みとかが簡単にできるって謳っていますが、
録画したものを見るだけなら問題ないけど、ちょっと編集ってことになると
実際はそれがサクサクできるほどの能力はないと言う事ですよね。

ちょっと購入へ傾いていたのですが、要検討です(>_<)

書込番号:12786981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS
NEC

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW970/CS PC-VW970CSをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング