『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

Core i7 870/4GBメモリー/1TB HDD/GeForce 315/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 315 Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームについて

2010/12/18 09:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

初心者です

新しくパソコンを買い替えることになり色々迷ってるのですがこちらの商品に目が留まりました。

PCゲームはモンスタハンターフロンティアしかやらないのでそれ程までに高性能を求めてないのですがこちらの商品はモンハンをやる上でスペック的に必要充分でしょうか?

書込番号:12383523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/18 09:56(1年以上前)

推奨環境は満たしているので
多分問題ないと思います。
(実際やったことはないので
快適なspecかは判らないですが)

書込番号:12383558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/18 10:01(1年以上前)

CPUの処理能力はかなり高いですが
グラフィックが微妙ですね
もう少しグラフィックがいい製品を選んだほうが快適にプレイできると思います

書込番号:12383580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/18 10:02(1年以上前)

グラボが弱いので快適にはほど遠いでしょう。

書込番号:12383595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 10:07(1年以上前)

皆様、早々の返信ありがとうございます。

安さと高性能にひかれていたのですがグラフィックがいまいちなのですね…

もし良ければオススメのPCなどがあれば教えていただきたいのですが…

よろしくお願いいたします。

書込番号:12383616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/18 10:39(1年以上前)

メーカーは変わりますがこれとかどうでしょうか
http://kakaku.com/item/K0000173248/
CPUはCore i5に下がってますが同じ4コアですし
グラフィック性能もミドルロークラスなのでモンハンくらいなら快適にプレイできると思います

書込番号:12383737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N74F/G
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング