『Windows XP インストール』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

Atom D525/2GBメモリー/320GB HDD/NVIDIAのビデオチップ「ION」などを搭載する小型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの価格比較
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのレビュー
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのクチコミ
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの画像・動画
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのピックアップリスト
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのオークション

AspireRevo 3700 ASR3700-N12CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの価格比較
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのレビュー
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのクチコミ
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの画像・動画
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのピックアップリスト
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

『Windows XP インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」のクチコミ掲示板に
AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cを新規書き込みAspireRevo 3700 ASR3700-N12Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XP インストール

2010/10/28 23:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

スレ主 myumyuaaさん
クチコミ投稿数:27件

事情により、この機種にXP(32Bit版)をインストールしたいのですが、
チップセット用のドライバディスクが付属しておらず、
HP上からも見つけることが出来ませんでした。

ハード構成は一般的なIntel NM10 Expressに第2世代のIONグラフィックですので、
汎用的なドライバが使えるかとも思っていますが、
何方か経験されて方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:12129498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/10/28 23:33(1年以上前)

インテルのダウンロードセンターでNM10チップセットで検索すればあるし、IONはAMDにいけばあるけど?

書込番号:12129688

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/28 23:42(1年以上前)

myumyuaaさんこんばんわ

PCにダウングレード権の無いPCの場合、ご自分でチップセットドライバ、グラフィックドライバ、LANドライバ、サウンドドライバ等を探す必要がありますから、ドライバ類を自分で探す事が難しい場合、ある程度知識をお持ちの方にお願いするか、デバイスマネージャーで各デバイスをチェックして、デバイスチップのチップベンダーを調べておく必要が有ります。

その手間を惜しむのでしたら、ダウングレードは行わない方がよいかと思います。

書込番号:12129732

ナイスクチコミ!0


009pさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 13:54(1年以上前)

XP(32Bit版)をインストール..
出来るかも知れないけど、やめた方がいいと思う。

書込番号:12131828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスレイによる違いで消費電力も変わってきますか 5 2011/10/19 17:30:38
24時間中稼動、放置状態・・いけますか? 8 2011/10/21 22:09:04
WiFi改善策 3 2011/10/19 7:02:04
共有メモリ 0 2011/07/29 2:11:30
デュアルチャンネル 3 2011/07/02 9:18:22
リビングPCとして購入を考えてますが。 1 2011/05/16 1:54:04
初期セットアップについて 2 2011/05/14 9:16:49
精算終了? 0 2011/04/15 21:51:37
42型テレビに出力 5 2011/02/20 9:17:29
4Gにアップ 9 2011/12/08 21:48:10

「Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C
Acer

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング