『故障』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のオークション

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

故障

2010/11/07 22:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:124件

10月中旬にNTT-X Store(ネット通販)にて 購入。
10月末に 地デジが映らなくなる。(信号が入力されてませんとなる)
アンテナケーブルを違うテレビにつなぐと 他のテレビでは映る事から
地デジチューナーの故障では?ということで NTT-X Storeに連絡。
すると メーカーに連絡お願いしますと。こちらでは交換、保証は出来ないと。

メーカーに連絡すると元払いで送って欲しいとの事。
着払いでは駄目なのか?と聞くと送料は客負担だと。それはおかしいと思ったので、食い下がったところ 今回だけ特別に着払いで良いですと。

メーカーに送って配送業者に到着したことも確認して 連絡取るが
ここの修理受付の電話が繋がらない。 リダイヤルしまくって
やっと繋がるが 荷物は到着していないの一点張り。
取り合えず確認して欲しいと 伝えたが それから一向に連絡無し。

修理受付の電話が 繋がらないほど 修理が多いのだろうか?
購入して半月で壊れ 購入元・メーカーにたらい回しにされ、
安物買いの銭失いになったのかと・・・・後悔しつつあります。



書込番号:12181102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/08 17:58(1年以上前)

安いだけありますねぇ…
自分もゲーム用に1台買おうかなと考えてましたが止めました。

書込番号:12184565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/11/08 19:40(1年以上前)

非常に便利なディスプレイだけにメーカーの対応に残念です。

HDMIでPS3を接続、デジタル・アナログでPCを2台接続。
スーファミ・DCをRCAをRCA接続、地デジも見れるディスプレイがこんな安価で手に入り大変満足していただけに 残念でしかたありません。
メーカーの対応がもっとしっかりしていれば 故障したとしてもそこまでがっかりしなかったのですが 約束した進捗状況の報告も全く無し、サポートの電話は繋がらないし・・・・

書込番号:12185108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 08:39(1年以上前)

初期不良で何回かお願いしましたが、佐川の着払いで送ってくださいとのこと
でしたので着払いで送りました。こちらの不具合品発送前に、
代替機を送って頂いたこともあります。。
メールでの対応をお願いしましたが、二日ぐらいのタイムラグはありますが、
きちんと対応して頂きました。
時間的な余裕があるならば、電話ではなくメールで対応して頂くと
良いと思います。
そんなに対応が悪いとは思いません。
私見ですが・・・

書込番号:12193007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/11/10 17:20(1年以上前)

修理線センターへ(向こうからこちらへも)の連絡はメールでは不可と言われました。
(サポート体制が変わったとの事です。)

そして相変わらず こちらから聞かないと向こうから状況の報告はなし。
本日 どうなったか電話すると(1時間くらいリダイヤルしまくって)
昨日 返送しましたと・・・・
思わず え? と・・・・
明日には到着しますと・・・ 全部 交換になりましたと・・・
明日 家には 誰も居ないので 非常に困ると伝えると 不在票が入るから大丈夫ですよだと。

なんか 呆れてものが言えなくなりました。

製品は良いのに サポートの悪さで損してると思います。

書込番号:12194557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/11/11 14:11(1年以上前)

私も先々週、初期不良を見つけたので、サポートにメールで連絡したところ
翌日にはメールでの返信があり、返品の案内と、送り先の連絡がありました。

その日のうちに送り返したところ、3日後には自宅に新品が届きましたよ。

修理センターがどこなのかはわかりませんかせ、お客様サポートの「購入後の問い合わせ」
から一発で、しかも丁寧な対応でしたが・・私の時は。

配達に関しても、仮に受け取れない日でも、不在表にて自分で操作できるのですから、問題ないのではないのかなー。


確かに、電話が1時間近く繋がらないと腹が立ちますが、それと、この製品との話はちょっと別な気もします。


書込番号:12198800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2010/11/11 14:38(1年以上前)

本日 品物が戻ってきました。

修理報告書には 原因は記載されておらず 一式交換となっておりました。
以前にも報告したとおり この製品自体には大変満足しています。

それだけに サポートの対応の悪さにがっかりしているのです。
私自身も機器メーカーに勤めています。客先にこんな対応したら 大変なことになりますよ。
保証期間内の修理品に対しては品物に対しての責任や修理過程・原因の報告義務があると思います。
それこそ 原因に関してはとことん追求し同じ要因のクレームがあがらない様にするため努力すべきものだと考えております。

書込番号:12198900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]
IODATA

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング