『E-5でアートフィルター』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

E-5でアートフィルター

2014/10/18 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:1666件
当機種
当機種
当機種

トイフォト

ジオラマ

ドラマチックトーン

しませんよね、普通w

書込番号:18066211

ナイスクチコミ!12


返信する
太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/18 21:11(1年以上前)

ガリオレさん、こんばんは。

アートフィルター良いですね!

午後の光をスポットライトのようにうまく使っているところに感動しました。

書込番号:18066438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/19 00:47(1年以上前)


・・・・。しませんね。

書込番号:18067276

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 E-5 ボディの満足度5

2014/10/19 11:17(1年以上前)

ドラマチックトーンはたしかE-5が初めて搭載したはずでは?

あのころはドラマチックトーン欲しさにE-5の購入を検討する人もいたような。

なので「します」。

書込番号:18068334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/19 11:21(1年以上前)

好きずきでしょうが、私はE-M5ですが全く使いません。

書込番号:18068344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/19 11:48(1年以上前)

>ドラマチックトーンはたしかE-5が初めて搭載したはずでは?

E-3でもできるよ。 (= ̄▽ ̄=)V

書込番号:18068447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件

2014/10/19 17:56(1年以上前)

太呂さん
過分なお言葉、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

柏木ひなたさん じじかめさん
返信ありがとうございます。

quiteさん guu_cyoki_paaさん
リニュなんとかは、出来ないんですかねえ?

書込番号:18069652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:50件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2014/10/19 20:46(1年以上前)

私はアートフィルターを使いますよ。
オリンパスはRAW現像時にフィルターを適用できるところがいいですよね。
カメラ内の画像処理で出来ることは、現像でも出来て当然だと思います。
それが出来なかったら何のためのRAWなんだか。

書込番号:18070287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング