『久しぶりに、E-3を再認識、E-5が欲しくなった、いまさら』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

『久しぶりに、E-3を再認識、E-5が欲しくなった、いまさら』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 Sarigenakuさん
クチコミ投稿数:19件
別機種

雨の茶室の庭にて・・・

昨日は、11−22mmの広角で撮りたいところがあったので、久しぶりに「E-3」を持ち出しましたが、やはり表現力が良いなと感じました。OM-D E-M1に行きたいところですが、今は、少し小さいカメラで我慢して撮っていますが・・・E-3のよさを再認識。E-5も良いなと、いまさらながら思っています。

書込番号:19110012

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/05 20:03(1年以上前)

E-5は良いですよ。
E-M1もいいですが、「ミラーレスは家電」という覚悟がないとがっかりします。
ストラップ金具が落ちたり、ダイヤルが空回りしたり・・・orz

書込番号:19113558

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/09/05 21:25(1年以上前)

今年の春に念願のE-5を購入できました(中古ですが6万円中)
E-1、300、500、510と合わせ5台、パナのL-1と合わせフォーサーズは6台です。

年に何回も使わないのですが、所有欲を充たす良いボディですよ。

書込番号:19113811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:7件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2015/09/06 22:39(1年以上前)

E−M1ってそんなに華奢だったんですね。やっぱり恐れていたことが・・・・・・。

書込番号:19117467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/12/19 09:17(1年以上前)

E-M1は自分のは平気ですけどねー
個体差があるんでしょうか・・・

オリンパスは好きで色々持ってますが、最近はミラーレス機ばかり持ち出す事が多いですね。

E-5は安い時に買ったんですが、中々出番が無くて。
まだまだ新品同様です。
E-3も出番無いですねー

そろそろ冬眠から覚まそうかな。
E-1は完全に冬眠してます笑

書込番号:19417183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング