『アルファチャンネル書き出しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS 6の価格比較
  • EDIUS 6のスペック・仕様
  • EDIUS 6のレビュー
  • EDIUS 6のクチコミ
  • EDIUS 6の画像・動画
  • EDIUS 6のピックアップリスト
  • EDIUS 6のオークション

EDIUS 6カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • EDIUS 6の価格比較
  • EDIUS 6のスペック・仕様
  • EDIUS 6のレビュー
  • EDIUS 6のクチコミ
  • EDIUS 6の画像・動画
  • EDIUS 6のピックアップリスト
  • EDIUS 6のオークション

『アルファチャンネル書き出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS 6」のクチコミ掲示板に
EDIUS 6を新規書き込みEDIUS 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファチャンネル書き出しについて

2012/05/17 23:46(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS 6

クチコミ投稿数:64件

アフターエフェクトCS5.5でクイックタイムで書き出したファイルをエディウス6で読み込み無事アルファチャンネルが適応されており、他の映像と合成できます。
しかし、このクイックタイムの映像ファイルの容量がでかいのでアルファチャンネルを維持したまま容量を減らすのも含め、カノープスHQに(アルファ付)で書き出したいのですが、どうしてもアルファ付で書き出されません。
普通に黒い画面が付いてアルファ付にはなりません。
カノープスHQでアルファチャンネルを維持したファイル(動画)を作るにはどうしたら良いのでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:14573994

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/05/18 00:56(1年以上前)

再生する説明ビデオ

製品紹介・使用例
説明ビデオ

ザックリとですが、作業工程を動画でアップしましたので、一度こちらをごらんください。

(作業映像はNEO2.5です)

説明ビデオで分からないところがありましたら質問してください。

書込番号:14574235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2012/05/18 12:45(1年以上前)

ビデオでまでありがとうございます!
まだ実行してはないですが、これがまさにやりたかった事です!!

書込番号:14575550

ナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/05/18 19:34(1年以上前)

お役に立てたみたいで嬉しく思います。

実際に操作してみて分からなければご連絡ください。

書込番号:14576653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS 6
カノープス

EDIUS 6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

EDIUS 6をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング