『ediusでのタイトル演出方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS 6の価格比較
  • EDIUS 6のスペック・仕様
  • EDIUS 6のレビュー
  • EDIUS 6のクチコミ
  • EDIUS 6の画像・動画
  • EDIUS 6のピックアップリスト
  • EDIUS 6のオークション

EDIUS 6カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • EDIUS 6の価格比較
  • EDIUS 6のスペック・仕様
  • EDIUS 6のレビュー
  • EDIUS 6のクチコミ
  • EDIUS 6の画像・動画
  • EDIUS 6のピックアップリスト
  • EDIUS 6のオークション

『ediusでのタイトル演出方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS 6」のクチコミ掲示板に
EDIUS 6を新規書き込みEDIUS 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ediusでのタイトル演出方法

2013/12/18 13:19(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS 6

クチコミ投稿数:53件

〜動画を添付致しました〜

現在、edius pro7を使用しているのですが、
添付動画のような演出をする方法をお分かりの方、
いらっしゃいますでしょうか。

新婦の名字が光って消えて、新郎の名字になるというものです。

当初、タイトルモーションプロで文字の影をだんだん多くして見ようと思ったのですが、
edius pro7ではタイトルモーションプロは入っていないのでしょうか。

他にedius pro7で出来る方法を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:16970663

ナイスクチコミ!1


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/12/18 19:40(1年以上前)

EDIUS7を持っていないですが、こんな編集テクニックがありますがお役に立ちませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=t2pAHCQv_bk

その他
http://oh-me.com/sub3_a000.html

失礼しました。

書込番号:16971799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/12/18 23:26(1年以上前)

再生する苗字輝き変化タイトル

作例
苗字輝き変化タイトル

イチゴ鹿さん
こんばんは

EDIUSを使っていないので役に立たないかも知れませんが、PowerDirector12Ultra(PDR12)で同じようなものを作ってみました。簡単にすぐ作れます。(上記動画ご参照)。同様な輝きエフェクトが使えるなら、EDIUSでも下記の手順で出来ると思います。

[作成方法の一例]
アップされた動画は姓名の姓部分が輝いて変化していますね。これを実現するには。
1.トラック1に名部分(例では太郎)を全編に渡って配置します。
2.トラック2に変化前の姓部分(例では山本)のタイトルを配置し終了のエフェクトに輝きを入れる。
3.トラック3で、一番輝いている位置に変化後の姓(例では石田)を配置する。
といったところです

書込番号:16972856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/25 11:57(1年以上前)

隊長♪様
ためになり、今後活用できそうなアドバイスを
ありがとうございます。

さっそく添付の動画の方法で作ってみましたが
なぜか上手く行かず、クリップの位置やフェードのタイミング等を
色々いじっているうちに、何とか形になりそうです!

本当に助かりました。またスキルアップにもなりそうです。
ありがとうございました。

色異夢悦彩無様

やりたい事がまさにこれで、方法をとても分かりやすく
載せて頂きました。
意外と簡単な印象を受けましたので
初心者の私にも心強い情報でした。

ありがとうございました!

書込番号:16996958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS 6
カノープス

EDIUS 6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

EDIUS 6をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング