『テレビの代用として検討中です』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

『テレビの代用として検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]を新規書き込み2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの代用として検討中です

2011/05/28 14:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

クチコミ投稿数:5件

本機と地デジチューナー付きDVDレコーダー(東芝RD−E301)をHDMIケーブルで接続してデジタル放送、DVDを見る事は可能ですか?

また、外付けスピーカーを使用したいのですが、ヘッドホン出力端子(Φ3.5mmステレオミニジャックタイプ)は付いていますか?

書込番号:13061797

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/28 15:10(1年以上前)

映像が映るかどうかという質問でしたら映るはずです。
ヘッドホン出力端子は無いとのことです。
あったとしてもDACはレコーダに任せた方が音質がいいかもしれません。

TVとして使うことを考えているならTN液晶であることや枠がテカテカしてるということなど
色々考えた方がいいように思います。

書込番号:13061941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/28 15:34(1年以上前)

TVは、動画を扱うことに特化した映像処理をしていますので。映像を見ると言うことなら、TVの方が綺麗ですし。

TVの画質以前に、安物の液晶の質には期待されないように。
台の上のモニターを、寝転がって見られるような代物ではありません。

書込番号:13062039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオーナー2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の満足度5

2011/06/20 18:48(1年以上前)

テレビとして、十分使えますよ。安物のLEDテレビよりも良いくらいです。
難点は、重いこと、スピーカーが弱いことです。
自分が使った感じでは、フルハイビジョンが美しく・光方が、目に優しく感じます。
あまりに安いので、もう一台欲しいくらいです。

書込番号:13156171

ナイスクチコミ!1


DataManさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の満足度5 オサーンの部屋 

2011/06/21 08:48(1年以上前)

これにヘッドフォンを繋いで聞くとイイ感じ

TVは断捨離の為に処分しました(笑)

ホリデーヌーンさんに同感です  画質はお好みに調整※TVほどではありませんが・・・)可能
ですが・・・やはり音声出力が弱いと思います。
自分はVARDIA RD-S304Kのアナログ音声をアンプに接続してスピーカーで聞くか、自作部品に
繋いでヘッドフォンで聞くかしています。
リモコンがあれば尚良いですが、この価格は納得の品だと思います。

書込番号:13158680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートpcとの接続で 信号なし 6 2022/10/25 8:34:51
テレビエンタービジョンATV-325GS/LED 0 2018/10/12 22:06:26
スピーカがつけれれません 12 2013/07/06 20:05:49
モニターから音が出ない 2 2013/04/14 22:33:53
画像調整について 3 2012/04/03 19:28:06
スピーカー接続 5 2011/10/21 22:19:36
usb接続のイヤホン端子が使えない 7 2011/09/11 19:10:43
PS3接続について 6 2011/08/03 19:14:00
昨日買いました^^; 4 2011/07/28 19:11:34
モニターの余白? 3 2011/07/13 18:05:45

「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]
AOC

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング