『フィルターについて』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターについて

2010/10/31 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

スレ主 rice397さん
クチコミ投稿数:7件

カメラを購入するにあたって、フィルターも購入しようと考えているのですが、
PROTECTフィルター 67mmとレンズアダプターのFA-DC67Aは、いくつかの小売店に
当たりましたがメーカー在庫切れのため3〜4週間待ちなのだそうです。

 フィルターの方は他のメーカーで代用できそうなのですがレンズアダプターは
代用はできないのでしょうか。


書込番号:12143922

ナイスクチコミ!1


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2010/11/01 16:08(1年以上前)

rice397さん、こんにちは。

レンズメイト社のアダプターは確認しましたか?
そちらだと58mmのフィルターが取り付けられます。

レンズメイト
http://www.lensmateonline.com/
オリエンタルホビー
http://oriental-hobbies.com/?pid=13576445

ただ数日後に出かける旅行先でPLとかNDフィルターを
使う予定があるとかなら急ぐ理由も分かりますが
保護フィルターを付けるだけなら待っても良いのでは?

書込番号:12148833

ナイスクチコミ!1


スレ主 rice397さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 20:24(1年以上前)

幻氷さん、情報をありがとうございます。
検討してみたいと思います。

書込番号:12149864

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/04 18:14(1年以上前)

幻氷さんは、優しいね。

私だと、「過去ログ読めよ!」って言うか、ちっとはサルベージしろよと思っちゃう。

書込番号:12164317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング