『明後日、発売ですよ!』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (42製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

明後日、発売ですよ!

2010/10/27 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 u.a.さん
クチコミ投稿数:5件

ショック対応姿勢、とれてますか?

書込番号:12124735

ナイスクチコミ!0


返信する
20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 23:49(1年以上前)

すでに重圧に押し潰されちゃったんですかww

書込番号:12124906

ナイスクチコミ!0


orange_mxさん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/28 00:26(1年以上前)

今日ビックカメラ見たら、もう店頭に並んでましたよ!
まだ予約だけ?フライングで売ってたのかな?
ボディ138000でした。

書込番号:12125125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/28 06:46(1年以上前)

まだ希望価格に達していないので、
知らんふりして、最新鋭機種D3100で遊んでいましょう。

書込番号:12125713

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 icemic@blog 

2010/10/28 07:08(1年以上前)

これですね?

http://www.kowa-prominar.ne.jp/news/tp_556.htm

とても楽しみです。

書込番号:12125745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 08:30(1年以上前)

138,000えんん〜っ。

高けっ!!

書込番号:12125912

ナイスクチコミ!0


20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 08:38(1年以上前)

>「青い稲妻」さん
60Dみたいに早く値崩れして欲しいですよねww

書込番号:12125936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2010/10/28 09:04(1年以上前)

カメラというものに差ほど興味ありませんが、これだけ騒がれているので見に行ってみたいです。

書込番号:12126004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 10:44(1年以上前)

ビックカメラで今日から先行販売でした。予約していたのを開店早々行って、手に入れてきました!これからじっくり遊びたいと思います。D80もD90も買いそびれて、待ちに待った理想のスペックのD7000、D70からの買い替えという大〜きなステップですので、久々にワクワクしています!楽しみです!

書込番号:12126302

ナイスクチコミ!1


20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 12:50(1年以上前)

まさか、ジジイショックさんの総攻撃が始まるということ・・・・なんちゃって

書込番号:12126771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 12:55(1年以上前)

もし80,000円くらいになったら初Nikonに逝ってみようかなとちょっと思っているのですが...先は長そうですね。

書込番号:12126804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2010/10/28 13:09(1年以上前)

その頃になると、また新しいカメラがデビューして、そちらが欲しくなると思います。

その連鎖の狭間で苦しむと言うか、皆さん楽しんでらっしゃるのですね(笑

書込番号:12126868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/28 13:20(1年以上前)

その頃には消費税が10%かもよ

書込番号:12126923

ナイスクチコミ!3


スレ主 u.a.さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/29 22:51(1年以上前)

やっぱり、ショック過ぎて、作例も言葉も出ないのかな?

ニコンは、流石に、期待を裏切らなかったみたいだねw

書込番号:12134260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング