http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411417.html
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2010/wnew101203_02.htm
書込番号:12314077
10点
こんにちは。
こちらで語られてた問題ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004907/MakerCD=58/Page=20/ViewLimit=0/SortRule=1/#12149641
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004907/MakerCD=58/Page=8/ViewLimit=0/SortRule=1/#12228569
ニコンも早い対応をしましたね。
書込番号:12314188
3点
気にしていませんが、了解。情報多謝。
書込番号:12314309
2点
ページが変わったらリンク表示されなさそうなので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=12149641/#12149641
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=12228569/#12228569
書込番号:12314334
3点
挑賎人も本国からお怒りのようだね
あ〜謝罪と賠償汁か…笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004907/MakerCD=58/Page=8/ViewLimit=0/SortRule=1/#12228569
書込番号:12314371
1点
「実用上問題ないレベル」
こーゆうことを言えちゃうのがニコン。そして許せちゃう(許せと言う)のがニコラークオリティ。
とあえて煽ってみる。
釣られないでね(笑)
書込番号:12314397
12点
ミラーに羽が生えて飛ぶ仕様じゃないからま良しとするか
書込番号:12314629
6点
F-301さん曰く
>動画像に白や赤や青っぽいの不良画素(ホットピクセル)がいろいろあります。
>場合によっては20個以上も見られます。
とのこと。
>弊社では、本現象は実用上問題の無いレベルと考えておりますが、
と言い切ってしまえるところがまた凄い。
書込番号:12314895
6点
僕のD7000はでない(泣)
どんなのか見てみたい(笑)
書込番号:12315164
3点
>どんなのか見てみたい(笑)
F-301さんのばやい↓
http://www.youtube.com/watch?v=yN6hU9QiVwc&hd=1
ぜひHD1080pでご覧ください。
書込番号:12315866
6点
「ニコン > D7000 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/19 21:43:43 | |
| 20 | 2025/03/20 10:05:26 | |
| 9 | 2023/10/16 10:48:59 | |
| 14 | 2023/02/26 1:20:02 | |
| 12 | 2022/09/23 23:09:57 | |
| 21 | 2022/04/09 2:42:50 | |
| 1 | 2021/06/26 3:56:07 | |
| 6 | 2021/03/28 18:26:40 | |
| 7 | 2021/02/10 20:25:48 | |
| 9 | 2020/02/19 22:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








