『イメージセンサークリーニングについて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『イメージセンサークリーニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イメージセンサークリーニングについて

2011/04/03 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 sei777さん
クチコミ投稿数:2件

D300sとD7000を使用しています。
イメージセンサークリーニングですが、
使用に際して、D300sは音がしますが、D7000は何の音もしません。
正常に作動しているどうかわかりません。
当方のD7000が異常なのでしょうか?
みなさまのD7000はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12856476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/03 23:22(1年以上前)

sei777さん
当方もD300S D700 D7000を所有しておりますが、イメージセンサークリーニングの音の
大きさはD300S>D700>D7000と順に小さくなっています。
付けているレンズにもよると思いますがD7000は静かな部屋でボディーに耳を当てれば、
何とか聞こえると思います。

書込番号:12856547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/04/03 23:22(1年以上前)

こんばんは
私の個体は
作動してるのかわからないくらい、静かです。
まだハッキリとゴミが写らないので、あまり心配していません(^^ゞ

書込番号:12856548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sei777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/03 23:41(1年以上前)

「はるたまパパ」さん
「RAMONE1」さん
ありがとうございます。
お二人からのご回答で、安心しました。
まだ「ごみ」は見当たりません。
正常に作動しているものと判断しても良いのかと思われます。
早々のご回答、ありがとうございました。

書込番号:12856624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/04/04 08:17(1年以上前)

D80からの買い替えの為音の比較はできませんが、D7000は殆んど音が聞こえませんね。

書込番号:12857307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/04 11:10(1年以上前)

 私は時々ミラーアップでデジタル綿棒に無水エタノールを染み込ませてイメージセンサークリーニングしています。
 これも実はとても簡単ですよ。

書込番号:12857649

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング