『なんか違いありますか?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なんか違いありますか?

2011/05/26 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:43件

D7000のレンズキットのレンズはD90のレンズキットのレンズと同じやつですよね??
D7000のレンズキットの方が描写がいいとかないですよね?

書込番号:13054911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/26 20:52(1年以上前)

キットない。じーさんかめより、先に言っとく。

書込番号:13054923

ナイスクチコミ!12


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/05/26 21:09(1年以上前)

レンズ名が同じなら、同じレンズです。
1字でも違えば、全く別のレンズと思ってください。例えば”U”とか”G”とか‥

ご質問の答えは、同じです。

書込番号:13055003

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/05/26 21:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/26 21:43(1年以上前)

そういえばD7000に18-55レンズキットは
ないですね。

書込番号:13055163

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/26 21:43(1年以上前)

こんばんは(^^)

同じレンズでも月日が経っていますから、
ユーザーが知らぬ間にどこかが多少改善されている可能性は否めないと思います。

どこかが少し良くなっている可能性はあると思いますが、
比べた事が無いので私はわかりません。

書込番号:13055165

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24991件Goodアンサー獲得:1705件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/05/26 22:29(1年以上前)

多少の改良があったとしても、
基本は同じものですね。

あっ!製造番号が違いますね(笑。

書込番号:13055451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/05/27 07:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^o^)/

書込番号:13056507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング