『D7000連れ出してみた』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (38製品)


価格帯:¥69,000¥69,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

D7000連れ出してみた

2011/08/30 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

D90からの乗り換えD7000! 先日、日光でツールド日光2011が開催され楽しそうに自転車を乗っている人たちを撮影してきました。D7000のホワイトバランスがすぐれていていい感じに撮影できました。歩道から撮影をしている私に気がつくサイクリスト達は、笑顔でVサイン!みんないい顔しながら通り過ぎていきました。カメラ撮影って楽しいなぁーって思ちゃいました。私のD7000の設定が悪かったのか,少しピンぼけぎみの写真も多かった。私に向かってくるサイクリストはそれなりの速度で向かってくるのでD7000のピントが追いつかないことがありました。追従にしたのですが。。いろいろ勉強してもっといい顔撮りたいですね。

書込番号:13438852

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/08/30 23:14(1年以上前)

良かったですね。日光は撮るところが一杯あって、飽きが来ません。
リタイアしたらもっと行けるのですが-----、むむむ。

書込番号:13438956

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/31 05:31(1年以上前)

おはようございます。返品大魔王111さん

僕も一度は家族で日光に行きたいのですが関西からではかなり遠くて・・・・

書込番号:13439723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/08/31 07:51(1年以上前)

向かってくる被写体には、AFが速いレンズが欲しいですね?(VR70-200等)

書込番号:13439943

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/08/31 08:21(1年以上前)

だから連れ出したら写真もお願いしますって(笑)

書込番号:13440025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:655件

2011/08/31 21:41(1年以上前)

撮影した写真をここでアップするのって大丈夫なのでしょうか?サイクリストさん達に許可をとらなければいけないの?むずかしいところですね

書込番号:13442368

ナイスクチコミ!0


ningen777さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/01 17:18(1年以上前)

D7000良さそうですね!私はD90ですが凄く気になりますね!

書込番号:13445459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/02 15:28(1年以上前)

写真のアップについてですが、
撮られた写真をアップされて困るような人は
決してカメラに向ってVサインをしてはくれません。

今回のように走行中のサイクリストからOKをもらうのは
不可能ですから、Vサインしてくれたということは
OKなんだと解釈するのが自然でしょう。

隠し撮りはしない、特定の人を狙った撮影はしない、
拒否を無視した撮影をしない、
撮られた人が恥ずかしいと思うような写真は撮らない、
といった常識に従って撮っている限り、
それほど神経質になることは無いように思います。

書込番号:13449435

ナイスクチコミ!3


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 D7000 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2011/09/02 20:03(1年以上前)

ふぉと坊さんへ

>写真のアップについてですが、
>撮られた写真をアップされて困るような人は
>決してカメラに向ってVサインをしてはくれません。

これは人によって認識が違うと思いますよ。
「個人が楽しむ範囲内で写真に撮られること」は了承しているかもしれませんが、「その写真がネットにアップされて世界中にばらまかれること」は想定していないかも知れませんし、了承もしているかどうか分かりません。

「写真を撮ること」と「ネットにアップ・公開すること」は別物と考えた方が、トラブルにならないと思います。

書込番号:13450337

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,000発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング