『サービスセンターへ』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスセンターへ

2011/12/08 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:621件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

エレベーターの怖い梅田のニコンサービスセンターへ、D7000のローパス清掃と+VR16-85のピントチェックに行こうかと思います。
ちなみに、ふだんの平日ですと所要時間いかほどなんでしょうか?
朝イチとはいかずとも、AM中には持ち込む予定です。
経験者の方いらっしゃったら教えてください!

書込番号:13867248

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/12/08 21:26(1年以上前)

ローパス清掃だけなら1時間以内だと思います。
事前に電話で確認を取られたら良いと思います。
持って行くものも確認をとりましょう。保証書とか。

書込番号:13867274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/08 21:31(1年以上前)

こんばんは。あじゃりもちさん

僕も何度か平日に梅田のニコンサービスセンターへローパス清掃に
行ってますが平日の午前中ならば時間はそんなにかからず待ち時間1時間程
でローパス清掃と+VR16-85のピントチェックは完了すると思いますよ。
その待ち時間中に椅子に座り自動販売機で飲み物を買い雑誌を読みながら
飲んで待つのも良いんじゃないでしょうか。

書込番号:13867296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/08 21:35(1年以上前)

以前は 11;00-19:00 であったと思いますが
今は  10:30-18:30 になっているのですね。

書込番号:13867321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/12/08 23:10(1年以上前)

こんにちは。

梅田のサービスセンターは何度か利用していますが、平日の夕方は混んでいますが、朝やお昼ぐらいですと、直ぐに診て頂けると思います。

ローパスとピントチェックぐらいですと、1時間ぐらいです。

センター内に、カメラ雑誌を座って読めるコーナーがあり、また写真展などもやっていますので、時間は潰せますよ。

書込番号:13867886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/12/09 10:53(1年以上前)

数年前にD70の清掃に行った時は、1時間後に取りに来てくださいと言われました。(平日)
時間つぶしに近くのヨドバシに行って、高くつきました。

書込番号:13869281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/12/09 18:26(1年以上前)

当機種

時空の広場

皆さん情報ありがとうございました。
今日休みをとったので、子供、嫁さんの買い物のお付き合いのついでで行ってきました。
予定より少し遅く、12時30分ごろの持込となりましたが、ローパス掃除とピンチェック(VR16-85、DX35-1.8G)、合わせて2時間でした。
平日はすいているようですね。
帰りに梅田駅でパチリ。
めちゃめちゃさぶかった!

書込番号:13870600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2011/12/09 19:05(1年以上前)

福岡の場合、ローパスの清掃だけであれば、10分くらいで終わります。
D40とD300sを最近依頼しました。

地方と都市圏ではかなり違いますね。
D300sは簡易性能チェックまで無料で合わせて15分くらいでしたね。

福岡の方の参考まで

書込番号:13870713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング