『View NX2について』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

View NX2について

2012/12/05 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 surfdayzさん
クチコミ投稿数:45件
機種不明

こんばんは。
View NX2で画像編集していたら、作業途中で調整画像表示が添付写真のようになってしまいました。
View NX2を何度か再インストールしたり、パソコンを再起動したりしてみましたが、ダメでした。
編集後のファイル変換した画像は、View NX2以外なら問題ありませんでした。
View NX2に問題がありそうですが、原因がまったわかりません。
どうしたら回復できるか、ご教示をお願いいたします。

書込番号:15438279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/05 23:23(1年以上前)

右クリックで表示されるポップアップメニューの「白とび表示」にチェック付いてません?

書込番号:15438528

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2012/12/05 23:40(1年以上前)

surfdayzさん こんばんは

白トビ表示にしては 綺麗なラインに見えますが キーボードの H を押してみて下さい Hは 白トビのショートカットに成っていますので

書込番号:15438625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/06 00:46(1年以上前)

白トビ表示は、再インストールで普通は解消しますす。
Hキーを、押しても解消しませんか。
或いは、右クリック→白トビ表示をOFFにして下さい。

タブレットの、Hボタンが押しこんだ状態のままに成っていませんか?

書込番号:15438933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 surfdayzさん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/06 07:50(1年以上前)

>白トビ表示
みなさんのご指摘のとおり、白トビ表示にチェックが付いていました。
チェックを外したら元に戻りましたので、原因はこれでしたね。

ありがとうございました!

書込番号:15439497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング