『迷ったすえに18-200キット購入しました。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『迷ったすえに18-200キット購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

迷ったすえに18-200キット購入しました。

2013/01/12 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

先日18-105 にするか18-200でアドバイスを頂いた者です。悩んだ末に18-105キットを購入するつもりで某ヤマダ電機に行ってみました。ところが18-200に触れてみるとこちらの方に魅力を感じて、ダメ元で交渉してみると、18-200キットが実質10万円になったので結局こちらを
購入しました。
これから撮りまくって楽しみたいと思います。いろいろお騒がせしました。

書込番号:15608841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/12 22:07(1年以上前)

ヤマダもやるじゃないですか!

次は作品のUPをお待ちしてます!

書込番号:15608979

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/12 22:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)
あとは楽しんだもの勝ちです♪
それにしても、安く変えましたね。
ちなみに、支払い額はおいくらでしょうか?
また、どこのヤマダでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

書込番号:15609063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/12 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

しかし、ここ数日でどんだけD7000、売れとるんでしょうねぇ。

買いましたスレが多いこと!

まぁこんないいカメラがこんだけ安くなればそりゃ買うわな。

皆さん遅れないように!

書込番号:15609078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/12 22:22(1年以上前)

カメラあんちゃんさんこんばんは。D7000購入おめでとうございます。

僕は高倍率ズームを持ってないので羨ましいです。
標準ズームは17−50mm、18−50mm、18−55mm…中倍率ズームすらないですorz
18−200mm VRは1本で色々撮れますのでぜひ使い倒してくださいね!

書込番号:15609084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/12 23:13(1年以上前)

117,800円でポイント15%で、実質100,130円でした。申し訳ないけど販売員さんと約束したので、店舗名は勘弁してください。関西地区とだけ報告しておきます。

書込番号:15609374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/13 02:08(1年以上前)

カメラあんちゃんさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15610165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング