『底値と考えてよろしいでしょうか?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『底値と考えてよろしいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

底値と考えてよろしいでしょうか?

2013/07/26 11:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:20件

よろしくお願いします。

ここ最近の61千円ぐらいが底値という感じでしょうか?

書込番号:16404739

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/26 11:34(1年以上前)

こんにちは

底値のように思います
あとは安い店から在庫が無くなっていくだけのように思いますので買うなら早い方が良いかもしれませんね

書込番号:16404751

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/07/26 11:41(1年以上前)

完璧、底・ソコだと思います。大手が居て、通販専業が居ませんので、市場流通が既に少量の模様。流通在庫のみかな。

書込番号:16404771

ナイスクチコミ!5


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/26 11:56(1年以上前)

Tatiana Romanovaさん、こんにちは。

底値は多分半月〜一月ほど前だったと思います。
確か6万円丁度で価格に出ていた店舗も30〜40程はあったと思います。
今は10店舗なので、安いところから在庫が切れていき、上がる一方の傾向でしょう。
あの時買っとけばはないのですから、現時点が買うなら今でしょという底値だと思います。
では。

書込番号:16404811

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/26 12:40(1年以上前)

>底値は多分半月〜一月ほど前だったと思います。

確かに言われてみればそうですね
実際、今現在まだこんなに在庫を持っている店があったのと思いましたが...

ただ、そこから1000円程度しか値段が上がってないので、アバウトな意味で底値と表現しました。

書込番号:16404914

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/26 13:04(1年以上前)

こんにちは。
自分が買ったときからにしたら、底値もいいとこですよ〜。
といっても、少しでも安く買いたいのが常。

これからは、安値の店舗の在庫がはけてなくなり、徐々に値が上がるかと思いますので、お早めの決断を。
性能的には当時から価格以上でしたから、現在は推して知るべし。
まだまだ、悪いとこってありません。

書込番号:16404976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/26 13:28(1年以上前)

こんにちは
現在は、最安値より上昇気味ですが、底値近辺の判断でよいと思います。
これ以上の値下がりは、あまり期待できない感じに見えます(私見)。
価格推移(2年をクリック)。
http://kakaku.com/item/K0000151480/pricehistory/

書込番号:16405017

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/26 13:38(1年以上前)

底値を狙っていたなら今がチャンス。

底値だと思って購入を急がれた方が良いです。

書込番号:16405032

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/26 13:50(1年以上前)

こんにちは。

私も底値だと思いますよ。
買うなら…今でしょ!

書込番号:16405062

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/26 14:05(1年以上前)

Tatiana Romanovaさん こんにちは

底値状態で選ぶのも良いかも知れませんが 今から在庫も少なく成って行きますので このカメラ欲しいのでしたら 質の良い在庫がある内に 手に入れた方が良いと思いますよ。

書込番号:16405102

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/07/26 15:14(1年以上前)

そこそこぉ

書込番号:16405245

ナイスクチコミ!5


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/07/26 15:23(1年以上前)

多分、今のタイミングなら
店頭の方が安値で買える可能性が高いと思います。
交渉とタイミングを間違え無ければ
サクッと五万円台で買えると思います。
時間があるようでしたら、
今週末と来週末あたり量販店を回ると良いでしょう。

今までの僕の経験では
タイミングが合えば58000円はそれほど難しくないと思いますが、あくまで予想です。

暑い中、安くなる確証が無いのに歩き回る事が
面倒とか無駄だと思われるなら
価格コム最安値付近での購入がよろしいかと思います^ ^

書込番号:16405263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/26 15:44(1年以上前)

2台目を購入するの??
底値とか聞いてどうするの??

書込番号:16405309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/07/26 23:14(1年以上前)

Tatiana Romanovaさんこんばんは。

真の意味での底値は5万円台でしょうが、この先D7000の価値を揺るがすほどは下がらないと思います。(これも人それぞれですが…)
D7000使ってますが、59000円ならアリだけど61000円はナイ!ってレベルのカメラじゃないと思ってます。

僕の場合は7万円前半でお金が貯まったタイミングで買う!って決めて買いました。

書込番号:16406625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/07/27 08:39(1年以上前)

場合によってはもっと下がるかもしれませんが、現在の価格と大差は無いと思われます。いつ買うの?今でしょ!

書込番号:16407573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/07/28 03:14(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

昨日、近所のキタムラでオーダーしてきました。

D7000との再会が楽しみです!

書込番号:16410711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング