『ピクチャーコントロールで MC設定時のファインダーについて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ピクチャーコントロールで MC設定時のファインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:26件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

ピクチャーコントロールでモノクロームに設定したとき、
ファインダー左下に B/W という文字が点滅します。

目障りなので、これを非表示、
もしくは点滅しないようにする方法はありますでしょうか。

自分で調べた限りでは無いような気がしているのですが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:16987310

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/22 23:16(1年以上前)

ちゅらかめさん こんにちは

カラーを白黒にする事はできますが 白黒からカラーにする事が出来ないため 白黒撮影していることが分かるようにと 警告の為の表示だと思いますので 消せないようになっているのかも知れません。

書込番号:16987759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/12/23 01:22(1年以上前)

ちゅらかめさんこんばんは。

カスタムメニューd4「ファインダー内警告表示」をOFFでどうぞ。

書込番号:16988215

Goodアンサーナイスクチコミ!6


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/12/23 09:05(1年以上前)

>カスタムメニューd4「ファインダー内警告表示」をOFFでどうぞ。
これで消えますね。すごい!

書込番号:16988874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/23 09:20(1年以上前)

ちゅらかめさん 

消すことが出来るようですね 間違った書き込みごめんなさい。

書込番号:16988916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/12/23 12:32(1年以上前)

> なかなかの田舎者さん
すばらしいです。消えました^^
ありがとうございました。

> もとラボマン2さん
もとラボさんも、ありがとうございます^^

書込番号:16989544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング