『大阪オートメッセ2014』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥66,980

(前週比:-2,020円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (36製品)


価格帯:¥66,980¥66,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥66,980 (前週比:-2,020円↓) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

大阪オートメッセ2014

2014/02/16 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件
当機種
当機種
当機種
当機種

大阪オートメッセに行ってきました。面白いイベントでした。

スピードライト購入後初の撮影です。スピードライトって奥が深そうですね。

書込番号:17200814

ナイスクチコミ!8


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/16 20:56(1年以上前)

いいなぁ。とくに車以外のイベントが^^;

書込番号:17200954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/16 21:14(1年以上前)

い〜なあ、羨ましいなあ〜。
車以外のアップもっとお願いします。(汗)

書込番号:17201047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/16 21:27(1年以上前)

い〜なあ、羨ましいなあ〜。
私の場合は脇のアップをもっとお願いします(汗)

書込番号:17201111

ナイスクチコミ!4


スレ主 HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件

2014/02/16 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

arenbeさん
しんちゃんののすけさん
ボンファイヤーダンスさん

ですよね。やっぱ車以外のイベントですよね(笑)


書込番号:17201285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/02/17 00:14(1年以上前)

HTTP404さん、ナイス!

モーターショーの華はコンパニオンさんですよね。
車はあくまでオマケだと思います。

横浜のCP+2014や大阪オートメッセ2014は各社ユーザーさんの
画像が見れますが、福岡モーターショー2014では私だけでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000353883/SortID=17108130/

書込番号:17201922

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件

2014/02/17 00:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モンスターケーブルさん

福岡拝見させて頂きました。モンスターケーブルさんもナイスです!
あっ、私はコンパニオンがあくまでオマケだと思っています(笑)

書込番号:17202009

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/17 02:43(1年以上前)

(ボソッ)・・・主役は車であってほしい。

書込番号:17202232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/02/17 10:31(1年以上前)

いいですね。行きたかったけど、寒いのでコタツで丸くなってました。

書込番号:17202884

ナイスクチコミ!3


スレ主 HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件

2014/02/17 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

杜甫甫さん
ですよね〜。

じじかめさん
初日に行きました。まさかの積雪にニュートラムの運行見合わせ。
おかげでゆっくり楽しめました。良かったですよ。

書込番号:17204649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥66,980発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング