『遅ればせながら購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『遅ればせながら購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら購入しました。

2012/03/25 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:79件

定年退職となる父のプレゼント用に色々な製品を比較し、
遅ればせながら昨日、D7000 18-105 VR レンズキットをついに購入しました。
在庫のある店が少なくて色々と回って、やっと1つだけ在庫のある店で交渉し、10万円ポッキリでOKと言う事でしたので、即購入に至りました。

父は孫や風景などをこれから写真に撮っていきたいと言う事でしたので、D7000かD60、K-5を比較しましたが、父が持った感覚とシャッター音が気にいったというフィーリングで決めました。
ですが、この感覚と言うのはとても重要だと思います。
せっかく買うんですから、触りたいと思う事は大切ですよね。

なにはともあれ、非常に安く購入出来て良かったです。
店員さん、ありがとう♪

書込番号:14346495

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/03/25 22:33(1年以上前)

プレゼントされた父親と、安く購入された 書く書く鹿々さんがとても羨ましいかぎりです。

そしてD7000の仲間が増えてなによりです。良きPCLIFEを!!

書込番号:14346627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 22:54(1年以上前)

 お父上にとって、最高のプレゼントになりましたね。
 D7000のシャッター音とホールド感は、私もとても気に入っています。
 お父上にお伝えください。良きフォトライフを過ごされますように。

書込番号:14346756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/26 13:04(1年以上前)

10万歩っきりって、どちらでお買いになりました、差し支えなければ教えてください。

書込番号:14349012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/03/26 23:44(1年以上前)

犬養_啓さん

ジョーシンの京都1ばん館です。
在庫は私のが最後だと思います。
他店の家電量販店でも118,000円で10%以上だったので、それほど難しい条件ではないのかもしれません。
それよりも在庫がある店を探すほうが難しいかもです。。。

書込番号:14352111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/29 16:03(1年以上前)

どうもです、有難う御座います。

書込番号:14363798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング