『私は12万円で買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『私は12万円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

私は12万円で買いました。

2012/06/05 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

まだローンが9万円残ってます。笑

今買えば、お得ですよね。

まぁ半年前に買って使っているので。

まだ下がりそうで寂しいですけど。

書込番号:14643197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2012/06/05 09:22(1年以上前)

>まだ下がりそうで寂しいですけど。

ボディだけで実質119k(下取りサービス5k付)ペコちゃん購入の私は、------。
2010.11月の話で、もう忘れました。

ガンガン使いましょう。

書込番号:14643217

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/06/05 09:31(1年以上前)

買ったカメラの価格動向を気にするのはタブーですよ(笑)

そうは言ってもローンで買った人は複雑な心境ですね。やはり陳腐化著しいデジカメは現金買いが一番か??

書込番号:14643230

ナイスクチコミ!4


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/06/05 09:46(1年以上前)

ローンで買うとローン残高と下落するカメラ価格とどうしても比較・気になるようですね。
カメラのローン買いは避けたいね。

書込番号:14643267

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/06/05 09:53(1年以上前)

け★つさん こんにちは。

私も発売時に実機を探してボディのみを高値で購入しましたが、もう6万カットに届きそうなので1枚あたり2円と考えると安いものだと思います。

沢山シャッターを押して元を取られたら良いと思います。

書込番号:14643281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/06/05 14:11(1年以上前)

ローンのご利用は計画的に!

書込番号:14643975

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/05 16:49(1年以上前)

ローンであろうが現金であろうが、買ってしまったら買ったカメラの価格は見ないようにしないと...

書込番号:14644306

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/06/05 21:58(1年以上前)

買っちゃったカメラの価格動向なんてどうでもいいでしょ。

その分、時間を買ったと思いましょう。

書込番号:14645288

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/06/05 22:05(1年以上前)

気になるくらい、使ってないのでは??

あと、1年半ですね、支払い。頑張ってください。

書込番号:14645323

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

2012/06/06 10:33(1年以上前)

買い手がいなくて、下げ止まらないですね。

まるで株の暴落です。笑

価格が、ローン残高を割ってきそうです。

書込番号:14646965

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/06/06 16:12(1年以上前)

安心して下さい、5万を切る事はそうそうないでしょうから(笑)
そんな事を言ったら、車なんか買えませんよ。
5年も経てば・・・・ねぇ(^^;

書込番号:14647845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/07 06:37(1年以上前)

ローンいいですね。残っているうちは大切に使えそうです。
同僚いや先輩で、バブル期にマンションを買った人がいて飲むといつもこぼしていました。
「売りに出てる同じマンションの部屋、オレの残債の半値以下なんだよ」

書込番号:14650269

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

2012/06/07 08:58(1年以上前)

最近、他の大衆機種も、下がってますね。

ノートパソコンも、レノボが半年で一万円くらい下がっているし。

夏前は、価格がさがるのでしょうか?

書込番号:14650540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 10:41(1年以上前)

僕は約一年前にボディ単体で105000円で買いました。
今だと30000円も安く買えるんですね(汗)

妻用にもう一台買おうかな。
そのくらい、お気に入りのカメラです♪

書込番号:14650770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング