『50mm一本で室内撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『50mm一本で室内撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

50mm一本で室内撮り

2015/06/07 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件
当機種
当機種
当機種
当機種

D7000に50-1.4のみで室内撮影してみました。

書込番号:18848874

ナイスクチコミ!10


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/06/07 17:47(1年以上前)

スッキリとして抜けのよいお写真ですね。

ところで、50/1.4といっても純正だけでも5.6本。サードパーティでも4.5本はありますが、どれでしょうか?

書込番号:18848898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2015/06/07 18:07(1年以上前)

この室内とはご自宅ですか?
観葉植物たちに、木枠の窓から見える緑。アンティックのロッキングチェアにサイドテーブル。
良いですねぇ。素敵×3

書込番号:18848958

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2015/06/07 18:25(1年以上前)

こんにちは

補正+1.3〜1.7でのハイトーンが成功されてますね。
作者の作風が感じされる作品に仕上がってます。

書込番号:18849005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/07 19:15(1年以上前)

洋館いいですね。
家は旧集合住宅なので
制約が多く改装できませんので、
住宅展示場(外部)とか
横浜山手洋館などの無料の建物は
たまに行きます。

外観も庭も家具や花も揃っているので。

家に50mmは新旧沢山あります。
自分は全然使いこなせてはいませんが。

書込番号:18849140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2015/06/07 19:29(1年以上前)

いいですね。エンジョイ・単焦点!

書込番号:18849186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/06/07 19:32(1年以上前)

ハウスメーカーさんのパンフレットに出てくるイメージ写真みたいでいい
感じですね。


書込番号:18849198

ナイスクチコミ!7


スレ主 kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件

2015/06/07 21:19(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんこんばんは

短時間に多くのコメントありがとうございます。

kyonkiさん
>50/1.4といっても純正だけでも5.6本。サードパーティでも4.5本はありますが、どれでしょうか?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G です。室内撮影なので、ISO低減できるかなと・・・



ネオパン400さん
>この室内とはご自宅ですか?

残念ながら・・・でも、憧れちゃいますね。



里いもさん
ありがとうございます。



アットホームペンギンさん
>横浜山手洋館などの無料の建物はたまに行きます。

正に・・・
今イベント中ですよ。
http://www2.yamate-seiyoukan.org/yamatehana/2015/



じじかめさん
>単焦点!

普段はズームばかり使ってるんですよね〜



ブローニングさん
>パンフレットに出てくるイメージ写真みたい

ありがとうございます。
D7000 まだまだ現役続行しますよ〜。


書込番号:18849540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/07 23:06(1年以上前)

kidsmania さん 今晩は

山手洋館は
結婚式とか週末コンサートとか
イベントがいっぱいですね。

初めて行ったのが
コクリコ坂の舞台…と言うことでしたが
テニス発祥の地とか
外人アパート跡とか
勉強にもなりました。

お気に入りは
エリスマン邸で一息入れたいときの
馬車道アイスや(夏)
(レモン)ティー&ケーキ(秋)
です。

山手洋館のほぼ全て
外観撮影は庭にあるベンチから撮ると
ファインダーにきれいに収まるので
(見た目がきれい)
やや広角のレンズを使います。

書込番号:18849997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/08 15:31(1年以上前)

kidsmania様

素晴らしいお写真ありがとうございます!!

仕事(建築関係)でD800Eと50mm1.4Gを
使っています。D800Eは、発売日当初から
酷使し、もうすぐシャッター20万回を迎え
プライベートではCanonなので正直入替で
Canon+デブL単を検討中でした。

50mm1.4Gを活かすためにやっぱりD800E
またはD810への入替選択も悩ましいくらい
素晴らしい作例です。

書込番号:18851564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件

2015/06/09 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アットホームペンギンさん

こんばんは
洋館の花と器のハーモニーイベントは今週末まで開催されてますのでいかがですか?
全館周るとけっこう疲れますが 笑




takenekotakeさん

こんばんは
非常に光栄なお言葉、ありがとうございます。
ですが、
「写真レベルの高い方にわ見えないので」
という言葉も頂戴しているのも現実です。
まだまだ精進が必要ですね 汗

書込番号:18856168

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2015/06/13 23:40(1年以上前)

えっ ニコン洋館?

書込番号:18868849

ナイスクチコミ!2


スレ主 kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件

2015/06/22 00:47(1年以上前)

当機種
当機種

ヲタ吉さん
すみません、ちょっと意味不明なんですが?

書込番号:18895936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング