『キャッシュバッグの件で』のクチコミ掲示板

D7000 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7000 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

『キャッシュバッグの件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7000 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバッグの件で

2011/07/23 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット

スレ主 a_mituoさん
クチコミ投稿数:28件

7月21日に、ネット通販で D7000 18-200 VR II レンズキットを申し込みました。
翌日(22日)、同じ会社のサイトを見たところ、同じ製品が、なんと2万円以上値段が上がっておりました(☆o☆)びっくりです。
原因はキャッシュバッグだと思いますが、そこで質問です。
私の場合、キャッシュバッグを受けることができるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:13287350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/07/23 19:23(1年以上前)

領収書記載の購入年月日が7月22日ならOKです。
21日ならXですね。

http://www.nikon-image.com/event/campaign/d7000_d3100_cashback/index.htm

書込番号:13287370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2011/07/23 19:25(1年以上前)

a_mituoさん こんばんは。

領収書の日付が7/22以降であれば受ける事が出来ると思います。

書込番号:13287378

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_mituoさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/23 19:51(1年以上前)

Power Mac G5さん
写歴40年さん
早速の返信、ありがとうございます\(o^▽^o)/
私が申し込んだショップは在庫がなく取り寄せで三週間ほどかかるそうです。
キャッシュバッグの適用になればうれしいのですが、
もしそうなれば、予定外でしたので得した気分ですね。
ずっ〜と悩んで申し込んだので、納品楽しみに待つことにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:13287454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/23 20:06(1年以上前)

現金が詰まったカバン?

書込番号:13287502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/23 22:25(1年以上前)

↑ 仮に、ちっちゃなポシェットだとしても、300万円わ帰ってきそう。  (σ゚∇゚)σゲッツ!!  

書込番号:13288018

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/07/23 23:20(1年以上前)

キャッシュ・リュックサックだと、もっと嬉しいですね。

書込番号:13288283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2011/07/24 00:49(1年以上前)

a_mituoさん こんにちは。

納品までに時間があるのでしたら、購入先に連絡して、「キャッシュバックを受けたいので領収書の日付は、22日以降でお願いします」と言ってみては、どうでしょう?

お店の利益に影響しないので、ダメとは言わないと思いますし、言うのはタダですから^^

書込番号:13288636

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_mituoさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/24 02:55(1年以上前)

お金はないけど買い物好きさん
ありがとうございます。
お店に問い合わせてみます。一万円は大きいですので(;^_^A
たった一日で二万円も値段が上がるなんてびっくりですね。
これで一万円のキャッシュバッグがあればラッキーです。

書込番号:13288911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7000 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング