『液晶画面に青い点』のクチコミ掲示板

D7000 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7000 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

『液晶画面に青い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7000 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面に青い点

2011/09/29 01:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット

たびたび書き込みしてすいません…D7000を購入して一週間…静止画のときは良くわからないんですが、今日初めて動画撮影したら液晶画面の中央やや左に青い点がひとつ…液晶画面の破損でしょうか?…初期不良にあたるんでしょうか?せっかく買ってわくわくしてたのに…残念です…

書込番号:13560470

ナイスクチコミ!0


返信する
SingalCatさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/29 01:30(1年以上前)

動画撮影の場合だけですか?Menuやセッティングをするときには現われないんでしょうか。

常に出るのならば、液晶のドット抜けです。

書込番号:13560510

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/09/29 01:38(1年以上前)

一つくらいのドット抜けでは、残念ですが、不良扱いになりません。今は少なくなっていますが、皆無ではないということです。

書込番号:13560525

ナイスクチコミ!1


SingalCatさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/29 02:41(1年以上前)

そうですね、一つ、二つのドット抜けはメーカーの保証書にも書かれているように、初期不良とは見なされません。
普段から仲良くしているカメラ屋さんであれば、一週間程度の使用なので交換に応じてくれる場合もありますけどね。通販で購入したのであれば、交換は無理かと思います。

書込番号:13560612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/09/29 07:44(1年以上前)

買ったお店に相談してみるしかないのでは?

書込番号:13560875

ナイスクチコミ!0


DeraBloさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 10:46(1年以上前)

動画のみの症状であればホットピクセル出はないでしょうか。
もし動画撮影のみの症状なら、近くにSCがあれば持ち込むか、無ければ購入店を通すか、電話でNikonに問い合わせて直接送り、ホットピクセルマッピングをしてもらえば直りますが、
購入して1週間であれば、症状を見せれば新品交換してくれると思いますよ。

書込番号:13561332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/02 00:58(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございました…販売店に持って行ってきます、本当にありがとうございました

書込番号:13572159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7000 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング