D7000 18-200 VR II レンズキット
D7000と高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のキットモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 18-105 VR レンズキット
- 18-200 VR II レンズキット
- 18-300 VR スーパーズームキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット
http://shop.nikon-image.com/front/ProductNDO00359.do;jsessionid=8B3992A083B90990323A54B889400712
書込番号:16218040
3点
ポチってみてもいいのではないでしょうか?
書込番号:16218723
1点
じじかめさん
こんばんは。
実はD7100を今日ぽちりまして明日か明後日には来る予定です。(笑)
ボディーのみですが。
tokiuranaiさん
たまたまNikonアウトレットという広告がありクリックしたらこの製品が
あり安いなと思いカカクコム見たら随分と安かったので載せてみた次第です。
買う方がいれば参考にと。
書込番号:16219033
2点
以下の一文が気になります・・・。生産終了しちゃってるんですかね?
>アウトレットコーナーでは、生産が終了している新品の製品をお得な価格でご提供しています。ニコンが品質保証していますので、安心してお求めいただけます。
書込番号:16219161
1点
>生産終了しちゃってるんですかね?
の様です。 (>ω<、)
D7000 18-200 VR II レンズキット と 18-105 のレンズキットに関しては『旧製品』扱いになっているようです。
書込番号:16219257
2点
ポチおめでとうございます。D7100いいですね。撮影をお楽しみください。
書込番号:16221582
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/19 21:43:43 | |
| 20 | 2025/03/20 10:05:26 | |
| 9 | 2023/10/16 10:48:59 | |
| 14 | 2023/02/26 1:20:02 | |
| 12 | 2022/09/23 23:09:57 | |
| 21 | 2022/04/09 2:42:50 | |
| 1 | 2021/06/26 3:56:07 | |
| 6 | 2021/03/28 18:26:40 | |
| 7 | 2021/02/10 20:25:48 | |
| 9 | 2020/02/19 22:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








