『HDR撮影は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『HDR撮影は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDR撮影は可能ですか?

2010/09/30 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

スレ主 94daさん
クチコミ投稿数:3件

LUMIX GF1、NEX-5、ペンLite辺りで迷っていたのですが、みなさんのレビューを拝見して、P7000もいいかなと思い始めています。ただ、HDR(ハイダイナミックレンジ)写真にも興味があり、HDR撮影ができることが、条件のひとつです。けれど、P7000にHDR撮影モードがあるのかどうか、公式HPを見てもよくわかりませんでした。おわかりの方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります...m(_ _)m

書込番号:11992223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/09/30 19:50(1年以上前)

ブラケティング撮影機能があるので後でHDR処理出来るソフトがあれば可能かもしれないですね〜。

書込番号:11992279

ナイスクチコミ!0


スレ主 94daさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/02 13:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
モード設定のなかに、HDR撮影モードみたいのはないのですね...残念です。

書込番号:11999981

ナイスクチコミ!0


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/02 14:06(1年以上前)

94daさん、はじめまして。
現F100fdユーザーでP7000に興味を持っている(た?)者です。

自分は勝手にレンズ交換式のデジカメは、もっと価格レンジが
高いものと思い込んでいたので、比較対象にしていなかったのですが、
このP7000の価格だとGF1はモロに比較対象になるんですね。
やっぱり4/3型の撮像素子がもたらす描写は魅力的ですし、
パンケーキレンズなら携帯性も差が無さそうですね。

HDR撮影についてはNEXしか設定が無いようですが、一方で
「背景ぼかしコントロール」なんていう言葉には違和感を覚えます。
(カメラ初心者に分かりやすくしているのでしょうが、逆に・・・)
液晶パネルの品質が良さそうなのと稼動式なのは魅力ですが、
価格も含めてGF1が一気に魅力的に思えて来ました。(^^)

書込番号:12000202

ナイスクチコミ!1


スレ主 94daさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 15:37(1年以上前)

>Tersolさん

レスありがとうございます。

もちろん大きなセンサーは魅力なのですが、携帯性が自分にとってかなりのプライオリティーになるので、P7000の7.1倍ズームにそそられます。もうすぐリコーGXRの28ミリAPS-Cが出るらしいので、そちらも気になります。

画素数戦争から、センサーサイズ戦争へ移行する過渡期なのでしょうね。
気になる新製品が次から次へと出てきて、なかなか決められません...... (T T)

書込番号:12043817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング