『アクティブDライティングの試し』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『アクティブDライティングの試し』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

アクティブDライティングの試し

2010/10/25 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:27件
当機種
当機種
機種不明
機種不明

アクティブDなし

アクティブDあり

アクティブDなし2

アクティブDあり2

すでに何名かの方がUpしてますが
自分なりに
アクティブDライティングを試してみました
縦、横1/2にリサイズ

書込番号:12114103

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 20:43(1年以上前)

試さなくてもデジカメwatchのレビューに作例出てますしね。

書込番号:12114249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2010/10/25 20:53(1年以上前)

とし2002さん、こんにちは。

アクティブDライティングなかなかの威力ですね。
少し古いデジイチを所持していて、このカメラを購入してサブにと考えていますが、
このカメラのほうがキレイに撮影できるかも知れません。。


後は、4万ぐらいに早くならないかなと。。
せこいこと考えてます。。

書込番号:12114309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 21:20(1年以上前)

ニコンCOOLPIX P7000レビュー - デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101021_401325.html

この手のコンデジを購入しようとするヲタなら、デジカメサイトのチェックくらいするでしょうし。

書込番号:12114474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/25 21:40(1年以上前)

とし2002さん こんばんは。

綺麗な海の色と風景を見させて頂きました。
かなり使える機能ですね。

ロシアンブラックさん
 
デジカメWatch お気に入りサイトにいれていません。
皆が見るとは限りませんよ。

ユーザーのサンプルもいいと思いますが。
何がご不満なのでしょうか?

書込番号:12114607

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 21:55(1年以上前)

銀塩時代はインターネットの普及が有りませんでした、趣味と言っても仲間が居ると盛り上がりますね
知らない事は百科事典を開くか、最寄のカメラ屋の親父と仲良くなり色々聞いたりした物です
今はネットを通し、同じ趣味の者と掲示板で語り合えたりで、リアルの仲間が居なくとも趣味が盛り上がります
レビューサイトのスレも出てますが、こんなスレでも会話に参加してくれる仲間に感謝ですな。

書込番号:12114720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/10/25 22:16(1年以上前)

ロシアンブラックさん
デジカメWatchの記事も読んでますよ
なので
自分でも試したかったので
自分なりにとしました

また
パノラマの試し撮りを別にUpしました

書込番号:12114894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/25 22:24(1年以上前)

>銀塩時代はインターネットの普及が有りませんでした、趣味と言っても仲間が居ると盛り上がりますね

ブログ・mixi・Twitter 時代の流れですから。
波に乗れないからご機嫌斜めなのですか?

書込番号:12114969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 22:34(1年以上前)

波に乗れてますよ、掲示板は暇潰しにはもって来いですね。
別に不機嫌でもないです性格が悪いだけで(笑)
スレ主さんも買って誰かと語り合いたいんでしょうね

書込番号:12115034

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/26 14:41(1年以上前)

デジカメWatchの記事もユーザーの投稿も、どちらも役立つと思います。

書込番号:12117734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/10/27 02:51(1年以上前)

購入しようと考えてる人間にはどんな写真でも参考になります。
携帯で画像もアップできずに嫉妬してる人間の戯言なんか聞き流せばいい。

書込番号:12120925

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング