『リモコンML-L3』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『リモコンML-L3』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンML-L3

2010/11/30 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

オプションの リモコンML-L3 は、カメラの背面からでも反応しますでしょうか?

(例えば、受光部が前面(レンズのある面)に付いていて背面からは反応しないとか)

書込番号:12301283

ナイスクチコミ!1


返信する
caad35さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 00:27(1年以上前)

リモコン受光部は前後にあります。
ML-L3をレリーズ代わりとしても使用できますとの記載がありますよ。(二コンHP参照)

書込番号:12302549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/01 06:56(1年以上前)

私の機種は標準付属品としてML-L3が付いていましたが、リモコン受光部が前面にしかなく、花火撮影などでは使いにくいリモコンでした。
P7000は前後についているので良いですね〜

外観図背面の14番が背面リモコン受光部です。

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p7000/gallery.htm

書込番号:12303156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/01 11:10(1年以上前)

フルレンジ党殿こんにちわ&はじめまして

過日P7000と同日他店にて購入しました。ご質問の「背面受光部」は上記先輩方々の仰る通り有りますし受光できます。

使用感なのですが夜間撮影時三脚固定したP7000相手でしたが、かなり感度良かったです。それこそ真横は言い過ぎですが45度以上は角度取れてました(笑)しかし残念なことに撮影1回1回リセットされてしまい、その都度本体側設定しなくちゃいけないんですよねぇ〜!残念!!
(駄文失礼)

書込番号:12303788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/01 18:04(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます

>しかし残念なことに撮影1回1回リセットされてしまい、
>その都度本体側設定しなくちゃいけないんですよねぇ〜!残念!!

1枚撮影する度に、リモコンを使用するという事を設定しないといけないという事ですか???

書込番号:12305126

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/01 18:24(1年以上前)

>1枚撮影する度に、リモコンを使用するという事を設定しないといけないという事ですか???

リモコン操作は「瞬時リモコン」「10秒リモコン」「2秒リモコン」の3種類があります。
取扱説明書を読むと「10秒または2秒リモコンでは、シャッターがきれるとリモコンモードはOFFになります」と書かれています。
と言うことは、瞬時リモコンなら設定が維持出来るということではないでしょうか?

書込番号:12305201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/01 19:04(1年以上前)

お返事どうも

>と言うことは、瞬時リモコンなら設定が維持出来るということでは
>ないでしょうか?

僕も取説をダウンロードして確認してみました。
それを読むとm-yanoさんの仰るとおり、瞬時リモコンモードでも設定が保持されると期待できますね。

もし、瞬時リモコンモードも解除されるとしたら、それは理解に苦しむ仕様ですよね・

書込番号:12305373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/01 19:07(1年以上前)

アメリカンメタボリックさん お時間ありましたらテストしてもらえないでしょうか・・・m<_ _>m

書込番号:12305380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P7000の満足度5 NIS 

2010/12/01 19:11(1年以上前)

試してみました。
「瞬時リモコン」の場合は設定が保持されます。

書込番号:12305401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/01 19:16(1年以上前)

ありがとうございます!m(_ _)m感謝です

書込番号:12305418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/01 19:44(1年以上前)

フルレンジ党殿こんばんわ

お騒がせ&書き方悪くて失礼しました。

Power Mac G5殿の仰る通りございます! 秒数指定セルフタイマー撮影(手動、リモコン共)をした場合に限りタイマー設定がリセットされます。

ちなみに瞬時タイマー只今初めて行いました。設定画面にあるにもかかわらず全く見逃していた有様でして失礼しました!

書込番号:12305540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/03 19:04(1年以上前)

P7000を買うと決断できました、ありがとうございました

書込番号:12314887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手&#127925; 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング