『レンズズーム時の音』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『レンズズーム時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズズーム時の音

2011/06/03 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

1週間程前に、仕事で使う用事があり、出先のキタムラで購入しました。
デジイチはD300Sを使っている事もあり、慌しくこの機種を購入したのですが、
改めてプライベートで使ってみたところ、
レンズのズーム時にカラカラ(ガラガラ)ゴロゴロと結構な音がする事に
気づきました。
コンデジは、キャノンのS5is依頼の購入なので
こんな音するのかなぁ?と。
不具合なんでしょうか?仕様なのでしょうか?
この機種を使われていらっしゃる皆さまの固体はどうですか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13086120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/06/03 13:42(1年以上前)

ズーム駆動にUSMを使っているS5ISと比べるでもなくP7000のズーム音はけっこうガリガリ言う方な気はしますね〜。

書込番号:13086133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/03 14:39(1年以上前)

この機種を使ってはいないですが・・・おそらく仕様だと思いますが、心配なら購入店やサービスセンターに電話した方がいいでしょう。

書込番号:13086262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/03 15:54(1年以上前)

>この機種を使ってはいないですが・・・おそらく仕様だと思いますが

使ってないクセになぜ仕様だと思ったの?

書込番号:13086455

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2011/06/03 18:10(1年以上前)

今回のケースで、仕様という言葉が適しているか、適していないかと言われたら、適しているかもしれません。

書込番号:13086833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2011/06/03 19:05(1年以上前)

自分のP7000君で耳を澄ませて聞いてみました

言われて見れば
みゅ〜ん+コロコロコロ〜
という音がしますが、気になるほどではありません。屋外ならば、周りの音に消されて、ズーム動作音すら気付かないレベルです。

気になるようでしたら、一度量販店のデモ機でもいじってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13087005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2011/06/03 22:40(1年以上前)

某のP7000のズーム時音は
「ziiiiiiiii〜」って感じです(笑)

ゴロゴロ音はありませんし、至ってスムースな音ですよ!


大変失礼な物云いかもですが・・・
この手の質問に「感」や「思い込み」「記憶」などを基にした答えは要らないような気がします。まぁ展示品のP7000のズーム音を聴きに足を運んだのであれば大したものですが?!
(駄文失礼)

書込番号:13087884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/03 22:55(1年以上前)

電源オン->ズーム2往復->電源オフ

書込番号:13087967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 PHOTOHITO 

2011/06/04 01:22(1年以上前)

私の音も、ナイトハルト・ミュラーさんの程度か、更にスムーズな感じです。気になるのであれば、購入されたお店に確認されてみることをお勧めします!

書込番号:13088604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 COOLPIX P7000の満足度5

2011/06/05 08:12(1年以上前)

皆さま、コメントありごうとございます。
仕事の都合で(実は、今も勤務先です)、
お礼も出来ず申し訳ございません。
特に、ナイトハルト・ミュラーさま
音まで頂きありがとうございます。
固体差でしょうか、私の固体のほうが、音が大きく
にごった感じがします。
本日仕事で、購入した店の近くは出向くので
店で確認して頂くことにしました。
結果は後日報告させて頂きます。

書込番号:13093045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 COOLPIX P7000の満足度5

2011/06/15 13:31(1年以上前)

皆さまこんにちは。
ご報告が遅くなりました。
上のスレの続きですが・・・、
当日購入店の近くへ仕事で出向いたので
購入店(キタムラです)で店長さんに確認して頂きました。
またデモ機でも比較してみましたが、多少音の大小はあるものの
音質(と言うのか)が同じで、動作に問題無しとの事で、
正常(仕様)と云う判断でした。
(一応ニコンにみてもらいますか?と言葉はありましたが)
と云う事で、気にせずに使い倒してやろうと改めて思ったしだいです(^^)
以上でご報告終わります。

書込番号:13134961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング