『P7000 縦型ケース』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『P7000 縦型ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

P7000 縦型ケース

2011/08/29 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

別機種
別機種
別機種

正面から

サイドと背面

正面取り出し口

初めまして。

P7000で撮った写真がきれいでカバンに入れて持ち歩いていたのですが撮りたいときに直ぐ撮れず、
ベルトに付けてすぐにカメラが取り出せる縦型のポーチ型ケースが欲しかったのですが
P7000に合う物がなかなかありませんでした。

デジカメケースを作られているVanNuysさんでオーダーメイドが出来ると知り、
無いなら作ってしまえとオーダーしたところ、かなり良いものが出来上がったので
嬉しくて書き込みいたしました。

せっかくなので欲しい機能をいろいろ入れてみました。

1.取り出しやすいように取り出し口を斜めに加工。
2.ベルトに付けられるようにベルト通し用のバンド。
3.ストラップが邪魔にならないように側面に固定バンド。
4.ホワイトバランス調整用アクリル板入れ前面ポケット。
5.背面ポケット。

追加するなら

1.ストラップ固定バンドの反対側面に予備電池入れのポケット。
2.ベルト通し用のバンドがボタン留めなので、外れないよう縫ってもらう。

でしょうか。

オーダーメイドなので値段は6000円オーバーでしたが
P7000と一緒に、お気に入りの一品になりました。

P7100用のケースはどこからか出して欲しいものです。

書込番号:13434151

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/29 20:51(1年以上前)

見た限り、造りがしっかりしていて、ロゴも格好いいですね。
何よりとても使いやすそうで羨ましいです。製品化できそうな完成度(◎д◎)/wao!

それと…、もしかして、ガーナ出身ですか?

書込番号:13434243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/29 21:35(1年以上前)

>Mr.beanboneさん

実はサッカー協会会長で・・・
古いネタに突っ込みありがとうございます。

さすがバッグの専門店だけあってしっかりしていました。
細部まできれいに仕上げてあってよかったです。

やはり縦型ポーチは取り出しやすくストレス無く撮影できますので
撮影枚数がさらに増えそうな予感がします。

書込番号:13434467

ナイスクチコミ!4


sai10さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 sai10の写真館 

2011/09/14 00:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ニャホ・ニャホ=タマクローさん、はじめまして、、
私もケースで、かなり悩みました。カメラを買うより悩んだ感じです。
私の場合タマタマですが、ビックカメラでジャストフィットした物を発見して、買う事が出来ました。
大きさの感想的には、ギリギリですが素早く出せるし、キュウクツでは無い感じです。
サブポケットは、厚さ分は使えます。値段は、3000円ソコソコでした。
こんな感じで、使用しています。
でも、ニャホ・ニャホ=タマクローさんの特注物には、負けている感じですね。

書込番号:13497195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/20 11:28(1年以上前)

はじめまして、sai10さん

お買いになられた縦型ポーチ素晴らしいですね!
欲しかった便利機能が全部入ってるみたいです。
前面ポケットも大きく使いやすそうです。

やはりポーチには気をつかいますよね。
使いづらいの使っていると写真撮る気力がなくなってきますし。

ヨドバシは廻ったのですがビックは見落としてました。
いい買い物が出来て凄いです。

写真ありがとうございます。
前面ポケットは大きく作ってもらえばよかったと思いました、

書込番号:13524090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング