『アンティークキットについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『アンティークキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アンティークキットについて

2011/09/10 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

アンティークキットを購入された方に聞きたいです。
「外付けファインダー NH-VF28」を取付けた状態で、「レザーケース CS-NH37」の蓋は閉まりますか?
セット商品なので閉まるとは思いますが、少し心配です。

書込番号:13483891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/09/11 00:04(1年以上前)

「レザーケース CS-NH37」しか買っていませんが、本体にぴったりサイズなので、
「外付けファインダー NH-VF28」を取付けた状態では、絶対閉まらないと思いますよ。

書込番号:13484612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/11 06:59(1年以上前)

おはようございます
閉まりません

でも安いから買っておきました
ファインダーは小さな袋が着いて それに入れて 使う時にセットするようですが 家で着けただけで しまってしまいました

書込番号:13485325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 横浜おじさん 

2011/09/11 21:02(1年以上前)

こんばんは。
私のも閉まりません。

セット商品とはいっても、本来のセットはレザーケースのみで、NH-VF28は単体では高額過ぎて売れないので、くっつけたような感じですね。かっこ良いと思って購入したのですが、レザーケースは硬すぎるし(カメラ保護には良いのですが)、NH-VF28はブライトフレームのアスペクト比が私の好きな3:2ではなく4:3なので、構図確認がしづらく、今はDP1に載せて見栄を張っています。(笑)

書込番号:13488161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/09/11 21:33(1年以上前)

皆さん、さっそくコメントして頂きありがとうございます。
レザーケースの蓋は閉まりませんか、残念です。
そうなると、不思議なセット商品ですね。
外付けファインダーがなかなか格好良くて、このファインダーで覗いての撮影も面白いと思い検討していましたが、外付けファインダーとレザーケースをダブルで付けっぱなしでの使用は出来ないのですね。
これでは外付けファインダーを使わなくなる可能性が高いかも。
もしくはレザーケースを使わなくなるか。
あ〜、迷います。もう少し考えます。
コメントありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:13488316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング