『あたらしいファームウェア出ましたね(=^・^=)』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『あたらしいファームウェア出ましたね(=^・^=)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

スレ主 mainaさん
クチコミ投稿数:33件

ニコンデジ「COOLPIX P7000」の新しいファームウェア(バージョン番号はVer.1.2)が公開されましたね☆

劇的ではありませんけれど、体感できるほどAFが正確になりました。

すでに2011年9月に「COOLPIX P7100」が発売済みなのに、旧製品に対しても新しいファームウェアを公開してくれるニコンの姿勢に感謝です〜♪







P7000のばあい特別なのかもしれませんけど。

書込番号:13861496

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/07 15:48(1年以上前)

旧製品のファームウェアは、ありがたいですね。(ユーザーではありませんが)

書込番号:13861519

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/07 17:04(1年以上前)

>体感できるほどAFが正確になりました

体感できるほどなら十分満足できますね。
修正箇所も多々あるようで、より完成度が高くなったようですね (^^)

書込番号:13861719

ナイスクチコミ!0


日々草さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/08 21:12(1年以上前)

私も今日、すぐにアップデートしました。AFはかなり満足がいく結果です。買い替えは考えていなかったけどこれから出番が確実に増えそうです。

書込番号:13867201

ナイスクチコミ!1


kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 無料 イラスト カット集 

2011/12/09 11:51(1年以上前)

P7000はオークションに出して
P7100に買い換えようと考えていたところでした・・・
なので、全くノーマークでした。

無骨な感じのP7000の方が好きだったので
これは嬉しいクリスマスプレゼントかも。

自宅に帰ったら早速UPしよう・・・^^

書込番号:13869454

ナイスクチコミ!0


kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 無料 イラスト カット集 

2011/12/11 02:08(1年以上前)

当機種

Ver1.2へUPしてみました。
AFは早くなりました。最初から無理だったのかなぁ・・・
再生モードから撮影モードへの切り替えなどは、
あいかわらずもっさりした動きですが、AFがこれなら使えます。
明日屋外で試してみよう・・・
写真はVer1.2で撮影したものです。

書込番号:13876761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング