『5870とのCFXは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のオークション

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]のオークション

『5870とのCFXは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]を新規書き込みR5850 Cyclone [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5870とのCFXは可能でしょうか?

2012/02/12 15:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]

こんにちわ!

7970購入資金調達が頓挫して、しばらく5870で過ごそうかと思いましたが、MBも電源も対応しているのでこの際安くなった5850とCFXできないかなと思ってます。

基本的に同じグラボっていうのは知ってますが、5850は一時期BIOS書き換えで5870になるって言われたくらいですから、もしかして、、、と思ってます。もちろん5870x2の性能の意味ではなく、5850x2のCFXとして使えないかなという話です。

現在使用している5870はPowerColor製リファレンスモデルです。
電源はREVOLUTION85+の920Wですし、MBもCFXに対応しているので大丈夫と思います。もし可能であればローコストでパワーアップできるので助かるのですが、、、

識者の皆様よろしくお願いします。

書込番号:14143678

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/02/12 17:16(1年以上前)

できるよ。
同じ58xxとかなら可能。

書込番号:14144124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/02/13 00:01(1年以上前)

HD6950の初期型はデュアルBIOSなので
HD6970化できると聞きますが、HD5850も
HD5870化できるんですか?

HDXX70とHDXX50とのCFXは性能の低い側に
合わせられますができます。

書込番号:14146262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2012/02/13 03:19(1年以上前)

レスありがとうございます。

5850x2で出来るなら、問題ないです。
たしか5970も6990も、それぞれ5850、6950のx2状態だったと思いますので、5850x2で認識してもらえるなら充分です。

もう市場在庫もなくなってきてますから、速めに入手したいと思います。

六畳一人間@スマフォからさんへ

私の勘違いだったかもしれません。とにかくレスありがとうございました。

書込番号:14146745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5870とのCFXは可能でしょうか? 3 2012/02/13 3:19:36
付属のドライバ 3 2011/02/11 15:31:37
WinXPでも使えますか? 6 2011/01/23 12:49:00
ロストプラネット2ベンチマーク (DIRECTX11)にて 5 2010/11/10 23:00:31
FF14ベンチ 2 2010/10/05 0:52:46
R5850 Twin Frozr IIとの違い 15 2010/09/25 21:02:20

「MSI > R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]
MSI

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

R5850 Cyclone [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング