『ニセモノ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 IE2 audio headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE2 audio headphonesの価格比較
  • IE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • IE2 audio headphonesのレビュー
  • IE2 audio headphonesのクチコミ
  • IE2 audio headphonesの画像・動画
  • IE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • IE2 audio headphonesのオークション

IE2 audio headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • IE2 audio headphonesの価格比較
  • IE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • IE2 audio headphonesのレビュー
  • IE2 audio headphonesのクチコミ
  • IE2 audio headphonesの画像・動画
  • IE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • IE2 audio headphonesのオークション

『ニセモノ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IE2 audio headphones」のクチコミ掲示板に
IE2 audio headphonesを新規書き込みIE2 audio headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ニセモノ?

2011/08/30 18:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > IE2 audio headphones

スレ主 hide521さん
クチコミ投稿数:9件

先日、ヤフオクで本物保証のIE2を落札したのですが、
本物であれば、ホログラムを見る角度によってシリアルナンバーが隠れるはずなのに、
届いた品物はどの角度から見てもシリアルナンバーが浮き上がったままです。

書込番号:13437606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 18:37(1年以上前)

@落札額が3000円以下である
A商品説明の写真が、公式の写真をそのまま流用している
B出品者が、「新品」「本物」「純正」「正規品」等と謳った商品を他にも複数出品している

上記3点を満たしているとしたら偽物だと思います。


とはいえ、音に不満が無いのであれば、案外本物かもしれませんが。

書込番号:13437717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/08/30 18:42(1年以上前)

現物を見せられずに真贋を見分けろと言われても
エスパーでもない限りは土台無理な話ですが
こればかりは見なくても分かりますのでハッキリ言いましょう。
それは偽物です。

オークションで売っているものは多くが偽物です。
AKGやBOSEやモンスターケーブルの新品は大半が偽物です。
量販店価格より遥かに安く売っていればほぼ確実に偽物です。
本物が当り前なのに本物を謳っているのは偽物です。
どっかから拾ってきたような商品画像は偽物です。
同じ物を大量に出していたら偽物です。
同じ物を大量に売った形跡があるのは偽物です。
三和商事は楽天でも同様の事をしています。
上記に当て嵌まらなくとも掴まされた偽物を転売しているかも知れません。

散々言われている事ですが何度でも言いましょう。
「真贋の見分けがつかない人はオークションのヘッドホンには手を出さないように」
「量販店価格より大幅に安く大量に売っている訳がありません」
「うまい話がそこかしこに転がっている程世の中甘くありません」
「自分の身を守るのは正しい知識と知恵です」

厳しい言い方に思えるかも知れませんが
賢い消費者になるか食いものにされる初心者で終わるかは
貴方の努力次第であると肝に銘じておいて下さい。

書込番号:13437729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/08/30 19:06(1年以上前)

現物も無しに真贋を見分けろと言われたらお釈迦様でも厳しいでしょうが
こればかりは簡単に分かりますのでハッキリ言いましょう。
それはニセモノです。

オークションで売っているヘッドホンは多くがニセモノです。
AKGやBOSEやモンスターケーブルは大半がニセモノです。
量販店価格より遥かに安ければほぼ確実にニセモノです。
本物が当り前なのに本物を謳っているのはニセモノです。
拾ってきたような商品画像はニセモノです。
同じ物を大量に出しているのはニセモノです。
大量に出していた形跡があるのもニセモノです。
当て嵌まらなくても掴まされたニセモノの転売かも知れません。

散々言われている事ですが何度でも言いましょう。
世の中にはそう都合良くうまい話は転がっていません。
真贋を判別出来ない人はオークションに手を出すのは控えましょう。

厳しい言い方かも知れませんが
賢い消費者になるか食いものにされる初心者で終わるかは
自分自身の知恵と知識次第であると肝に銘じておいて下さい。

書込番号:13437809

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/30 19:14(1年以上前)

「本物保証」とは、単なる出品者の主張?それとも確かに本物であることを証明出来る証拠が付いて来るんでしょうか?

前者だったらまったくアテになる材料ではありませんね。今現に、ヤフオクに「本物保証」というタイトルの、怪しく見えるイヤホン出品が数十件ありますが…まさかあれではないよね。

評価内容からして私は入札する気にはなりませんが。

書込番号:13437826

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/30 19:16(1年以上前)

「本物保証」とは、単なる出品者の主張?それとも確かに本物であることを証明出来る証拠が付いて来るんでしょうか?

前者だったらまったくアテになる材料ではありませんね。今現に、ヤフオクに「本物保証」というタイトルの、怪しく見える出品がありますが…まさかあれではないよね。

評価内容からして私は入札する気にはなりませんが…。

書込番号:13437837

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide521さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 21:07(1年以上前)

返品可能との事ですので、出品者と交渉してみます。
返信してくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:13438312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件 IE2 audio headphonesの満足度5

2011/08/30 21:29(1年以上前)

毎度ですが,中国のイヤホン&ヘッドホン事情。(数年前)

偽物10000に対して本物1。
で,其の本物がニッポンばかりに来ていたら,本国の中国は偽物だらけです。

数年前での比率ですから,現在の比率はもっと在るのじゃないかな。

書込番号:13438427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > IE2 audio headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いと評価された物はそれ相応の理由がありますね。 3 2021/06/02 1:56:07
バランス化 0 2014/12/20 21:47:01
エディオンで買うべし! 1 2014/06/18 19:47:04
IE3 2 2014/01/16 12:55:58
簡易レビュー 1 2013/11/17 11:09:46
音質的にどっちがおすすめですか? 2 2013/10/30 22:15:58
QuietComfort20のイヤーチップについて 2 2014/12/20 21:50:36
会談で使われた? 6 2013/10/16 23:50:07
装着感が良いですね! 0 2013/07/05 23:32:14
IE2のケーブルの付け根が破れた 3 2013/05/21 11:44:02

「Bose > IE2 audio headphones」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE2 audio headphones
Bose

IE2 audio headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

IE2 audio headphonesをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング